OUTDOOR CAMP HIKING


自転車とアウトドアライフのmorikatuさんブログで見つけましたが、遂にあのpart2が発売されるみたいですね!!!

SN3J0527_convert_20100208220238.jpg

ホーボージュンさん著書実戦主義道具学が!!


いやはや楽しみっす!!
4月発売予定との事ですが、今から待ち遠しい!!

自分は実戦主義道具学を見てからどっぷりOUTDOORに嵌りました!!
つうかOUTDOORギアに嵌りました(笑)

あの本を見た時の衝撃は今でも走馬灯のように思い出します!!
『おいらもこんなかっこいい道具を使ってキャンプしたい!!!』ってね(笑)

またホーボーさんの皆に語っているような文章もまた楽し!

自転車とアウトドアライフのmorikatuさん情報ありがとうございます!!

久々に見直しても良い本です!!(自分も1年ぶり位に開いた(笑)
でも何度見ても全然飽きない!

まだ見た事無い人はまずはpart1から確認されたし。
実戦主義道具学 (ワールド・ムック (508))実戦主義道具学 (ワールド・ムック (508))
(2004/10)
ホーボージュン

商品詳細を見る


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

