OUTDOOR CAMP HIKING


最近キャンプをやった事の無い人達と出会う事が多い。

『休日は何をされてますか?』
と聞かれたら間違い無く、力を込めて発してる言葉

『時間さえ合えばキャンプに行ってます!!!!!』

って説明するんですけど、またいつもの如く必ず言われる一言『あっ~~BBQですね』

・・・。
確かにBBQも楽しい!!、美味しい!!素晴らしい!!
でもね、【キャンプ=BBQ】の図式はいい加減直して欲しい・・・。だからいつもこんなモノ作って食べてますよと説明するんですが、なかなか画が浮かんでこないらしいので、今までこんなモノ食べましたよってブログ見せれば済むので、一気に紹介!!!

DSC01769.jpgDSC01615 - コピーDSC01603 - コピーDSC01602 - コピー
DSC01581 - コピーDSC01608 - コピーDSC02096.jpgDSC02094.jpgDSC02079_20100208222739.jpg
DSC02014.jpgDSC02013.jpgDSC02012.jpgDSC02410.jpgDSC02385.jpg
DSC02173 - コピーDSC02172.jpgDSC02145.jpgDSC02144 - コピー
DSC00841_20100208223634.jpgDSC02789.jpgDSC02642_20100208223635.jpgDSC02587.jpgDSC02586.jpg
DSC02581_20100208223637.jpgPB020033_20100208224032.jpgPB020035.jpgやまぼうしキャンプ場 004
やまぼうしキャンプ場 005DSC02581_20100208223637.jpgDSC02586.jpgやまぼうしキャンプ場 054中禅寺湖キャンプ 001
中禅寺湖キャンプ 022中禅寺湖キャンプ 023中禅寺湖キャンプ 025中禅寺湖キャンプ 055中禅寺湖キャンプ 056中禅寺湖キャンプ 057
中禅寺湖キャンプ 078中禅寺湖キャンプ 081中禅寺湖キャンプ 102やまぼうし523 025やまぼうし523 013
やまぼうし523 03009キャンプ西湖テント村 02409キャンプ西湖テント村 05209キャンプ西湖テント村 074
本栖湖キャンプ 006本栖湖キャンプ 007本栖湖キャンプ 016本栖湖キャンプ 022
本栖湖キャンプ 06820090808本栖湖 00520090808本栖湖 049田貫湖 010田貫湖 018
田貫湖 094やまぼうし 006やまぼうし 012やまぼうし 054ホーリーウッズ 111

ふ~~~~・・・・・疲れた・・・・。
写真貼り付けるだけで一時間近くかかってしまった(笑)それに全種類は無理だし、途中で嫌になってきました(笑)

ご覧のようにBBQ以外で頑張って作ってるんですよ!!
ほとんどが91シェフKOUちゃん製作ですけど!!!ホントKOUちゃんありがとう!!!

91メンバーの食事の心得
美味しいモノを食べる、そして美味しいお酒を飲む、そしてまったりする(笑)

ちょっと自画自賛ですが、
『キャンプってこんなに素敵な食事を食べれるんですよ!!!』

だから良いイメージを持って下さいね!そしていつでも91キャンプに参加を(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





これすごいわかりますw
BBQじゃなくてもカレーとか!
うーん。まだまだ浸透していない様子ですよね!
それにしても全部おいしそう~!
私もがんばらねば!!w
【2010/02/09 13:33】 URL | こいっち #-[ 編集]
kabuさん

写真たくさん!ありがとうございます!!!

私だけじゃなくて、91メンバーの皆さんが作った料理の数々・・・

料理を見るだけで、そのときのキャンプを思い出すことができるのも、なんだかステキですね♪

とっても嬉しい気分になれました。おやすみなさい☆☆☆

p.s.先週小倉にスカウトの出張行って来ました!追ってメールします!
【2010/02/10 02:14】 URL | kou #wLoCMWlY[ 編集]
ぐぁぁ・・・!!
早く四国においで下さいませ<(_ _)>
【2010/02/10 18:49】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
こいっちさんお疲れ様です。

キャンプの醍醐味のひとつですから『食べる事』
自分達もキャンプの大事なファクターです(笑)

でも自分も初めてのキャンプはカレーと焼き肉でした(笑)
【2010/02/10 21:21】 URL | 91 #-[ 編集]
KOUちゃんお疲れ!!

いやいや本当にシェフには感謝です!!

でも甘えるとしたら、
そろそろ~シェフ特製のパンが食べたいな~~(笑)
【2010/02/10 21:23】 URL | 91 #-[ 編集]
河童さんお疲れ様です!!

(笑)
唸ってますね(笑)
ホント何とか四国入り実現したいっす!!
【2010/02/10 21:24】 URL | 91 #-[ 編集]
>『あっ~~BBQですね』

コレ、すごく分かります^^;

以前、焼きそばを焼いていたグループの隣で
お好み焼きを焼いてたら、
不思議そうな顔をされたこともあります ^^;

最近はダッチオーブンの関係でウチは煮込み系かな?
またそのうち、ダッチオーブンの定番じゃないメニューを
開拓するつもりですが^^

それにしてもKouちゃんさん、すごすぎ。
ゴチになりたいです^^

【2010/02/11 01:31】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
Birdyさんお疲れ様です!

暖かくなったら是非!
500円玉握りしめて来て下さい(笑)
【2010/02/12 14:16】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

