OUTDOOR CAMP HIKING


師匠からメール

『皆様

お疲れ様です。
大好物送ります!』


そんな書き出しでメールが届きhpのリンク貼り付けてありました。OPENERSさん

早速開いてみると、なんともオチャレな内容。
出てくる言葉もイームズだとかハーマンミラーがどうとかこうとか。

前にも言いましたが、自分も北欧モノに嵌っていた時期もあり、今でもヤコブセンのセブンチェアに座りながらネタ書いてますし、やれ目黒通り沿いが熱いと言われれば足を運んだりもしてましたよ(笑)

そしてOPENERSさんの中で絶賛されてます。

green_20100210211921.jpg
マクラーレンガダバウトチェア。

やっぱり良い代物は誰が見ても良いんですね。

そうですよ!!
別にキャンプの為に必要じゃなくても、日常で使ってもかっこいいモノがあるんですよね!!

ガダバウトなんて正しくそう!!
お家に庭や、ベランダとかで使うのもGOODです。これから暖かい季節にべランダで洒落たティータイム。

『ありです!ありです!』

なのでスカウトの旅でも純粋なOUTDOORガールばかりを探すので無くて、北欧ファニチャー好きな娘達にもターゲットを広げていきます(笑)

※業務連絡。
ベランダが何もなく、もの凄くわびしい感じがするアンドゥ!!今すぐベランダにガダバウトを設置せよ(笑)




ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

