OUTDOOR CAMP HIKING


Follow kabusaru91 on Twitter

かなり遅れてスタートですがtwitterなるものに参加してみました(笑)

正直まだ本来の意味も分からず・・・。悪戦苦闘しておりますが、早速フォローして頂けた方からメッセージ的なものを貰えたり、そして自分達の拙いブログを見て頂いているようで、ちょっとテンションが上がっております(笑)

そもそもtwitterなるものを初めようと思ったのも、実は何となくでして、
いまいちテンションも上がらないので、皆さんのOUTDOORブログでも見ながら、最近行けてないキャンプの事とか思いふけってたんです。

そしてなんとなく(笑)

MOSS
MOSS

でも!!

どうせなら自分達の好きなMOSSテントなんかも皆さんに色々情報も教えて頂きたいですし、
『どこどこの倉庫にデッドが眠ってるらしいよ』とか、
『なんだか匂いがキツいテントを処分したいと思ってるんですが(笑)』とか、
『今日粗大ごみで捨ててありましたよ(笑)』とか、

MOSS
MOSS

そんな甘い妄想しながら登録した次第です(笑)

そして本日、勇気を出して色んな方々をフォローさせて頂きまくりました!!勝手に(笑)
今後色んな事で情報共有出来ればと思ってますので、皆さんよろしくお願いします!!!

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





僕も、よく解らないままTwitter Start!
【2010/02/18 00:29】 URL | OKU #-[ 編集]
こんばんは~^^

フォローどうもでした~♪
こちらのほうこそいつも憧れて拝見していたのでビックリしました^^;

モス、moss、もす!
最後の方ボビーみたいになりましたが(笑)、イイですなー。

あぁ、背中に一本筋の通ったニクイヤツ、欲しいなぁ~^^

今後とも宜しくお願いしますです~
【2010/02/18 00:35】 URL | drunkwhale #-[ 編集]
OKUちゃんお疲れ

すぐフォローしたよ(笑)
マチャアキも確認済み!しかし例の如く奴が…
【2010/02/19 08:45】 URL | 91KABU #-[ 編集]
drunkwhaleさんお疲れ様です!
コメントありがとうございます!
やっぱり背骨いいですよね~。自分達もフライをかけない方がモスは好きです(笑)
【2010/02/19 08:51】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

