OUTDOOR CAMP HIKING

土曜日はとっても気持ち良い一日でしたね(笑)

『春』が来たぜ!!!って感じの陽気。

そんなピーカンな土曜日に特に予定も無く、そして今日から旅に出る予定もある為に自宅待機。
主夫を午前中に済ませ(笑)、午後から子犬を洗濯し(ここ2週の雪でドロドロ)、さてこれからが自分の時間!!


そして暫くキャンプに行けてない欲求不満を解消するために、久々に奴の轟音を聞きたくなったんです!

コレ
SN3J0548_convert_20100220214712.jpg
MSR Whisperlite


ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

ホント相も変わらず轟音、爆音です(笑)
でも気持ち良い!!!

なんですかね~この心地良さ。
特に今回はコーヒーを作る訳でも無く、お湯を沸かす訳でも無く、ただ・・・音を楽しみたかったんです(笑)

SN3J0550_convert_20100220214747.jpg

轟音とともに、いつもの青白い炎!!
タンクに入れたホワイトガソリンをほぼ全部使いきるまで、じ~~~~とタバコ吸いながら眺めてしまいました(笑)

『エネルギー全開だ!!!!!』ってMAXのまま放置です。

傍から見ればかなり怪しい・・・。

SN3J05490001_convert_20100220214848.jpg
ちょっとうんちく
15年以上もの間、ウィスパーライトはシンプルなデザインと信頼性で、バツクカントリー用ストーブのリーダーとして高く評価。ロングセラーの秘密はシンプルです。ここでいうシンプルとは、使い易く、収納性に優れ、掃除やメンテナンスがし易いということです。
・ホワイトガソリンのみ使用可能
・最高出力 約2,772Kcal/h
■ 本体+ポンプの重量:305g
■ 総重量:410g


いやはや男子はみんなバーナー好きですよね!!
91メンバーもたぶん、いや絶対好きです!!シングルバーナー(笑)



そして今思えば、MSRウィスパーライトは自分が初めて買ったキャンプ道具です。
だから思い入れも人一倍ありますし。


でも・・・・。


ドラゴンフライはもっと凄い音するんだろうな~~~~(笑)

だって『ドラゴン』ですよ!!龍です龍!!

そして欲しいな~~~、買っちゃおうかな~~~~。でもハニーになんて説明しよ(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





>ドラゴンフライはもっと凄い音するんだろうな~~~~(笑)

 はい。凄いッス(笑)

でもその音が単独行では心強い相棒になったりします。

 そして、究極のとろ火は、炊飯には欠かせません。
是非、ご検討をm(_ _)m
【2010/02/23 20:07】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

やっぱり龍は凄いっすか!
欲しいな~春だし(笑)何のことやら(笑)
【2010/02/24 08:48】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ