OUTDOOR CAMP HIKING


またまた民族大移動したスカウトの旅!!

SN3J0676.jpg
アイヌの方々に出迎えて頂いた旭川。

SN3J0680.jpg
冬季オリンピック開催中だからこそタイムリーな大倉山ジャンプ台(写真の上に光っている場所です(笑))

SN3J0682.jpg
やっぱりランチで食べなきゃ始まらない牛タンの街仙台。

SN3J0684.jpg
う~~~ん?郡山って・・・。

SN3J0686.jpg
餃子の街宇都宮!!浜松から消費量1位は奪還したのか?

今回っも移動距離は2500キロ以上でしたね・・・、今回は殆どの時間が移動・・・。
さすがに疲れました(笑)

でも北海道にも自分達が春を連れていったのか、現地の方々に言わせると暖かった昨日、今日。
街に出る可愛い娘ちゃん達も確かに薄着だったような気がします!!

しかしちょっと冷静に・・。
『OUTDOORブログ』なのに・・いいのか俺?いいのか俺達?

って自問自答。
なのでここは『ふんどし』を締め直し!来週っからしっかりとやっていかねば!!



でも最後にプチご当地情報。
SN3J0687.jpg
じゃがポックルもGETしたし、新商品のじゃがピリカなるものもGETです!!



ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

