OUTDOOR CAMP HIKING


今日は久々にOUTDOORネタをまじめに(笑)

先週は北海道から、東北地区へとスカウトの旅を行っていたのですが、寒いはずの地区が自分が伺った日は暖かくて、春の匂いがプンプンする陽気!

行く場所、行く場所と『今日は暖かい』を連呼され、もしかして自分が春を運んできた?さすが5月生まれだけあって、春を呼び込んだんだと思いあがってました(笑)

でも、正直この季節一番困るのが、アウターです・・・。

真冬の格好するのも、いつまでもって感じだし、だからと言って春を先取りしすぎると、まだ肌寒い季節・・・。

尚且つ!!!
仕事着を買うか・・、OUTDOORウェアを買うか・・・選択を迫られると・・・。
結局どっちも買わずに買い物より帰ってくる日々・・。二兎追う者は一兎を得ず・・・。

SN3J0688.jpg
お~~~~MILLETさんとビームスさんのコラボね!!なんて能天気に雑誌を見て過ごすだけの日々・・。

買い物する度に、『コラボ』とか、『別注』とかに弱い自分・・・。完全オリジナルより『ちょっとうんちく』が欲しいと思うのは殆ど病気です(笑)


そんな中!!
先日行った御殿場OUTLETにて、気になるモノ発見!!
psp00216_01.jpg

『お~~~~~~NIKONさんとMILLETさんのコラボじゃないですか!!』

NIKONさんもOUTDOORメーカーをチョイスするなんてニクいっすね~(笑)
自分は初めて見たのですが、ちょっと調べてみるとかなり前からコラボってたみたいですね・・。まだまだ自分は勉強が足りないな~~~って思い知らされた瞬間です!!
詳しくはコチラ→NikonDirectさん

カメラ専用BAGですけど、本格的なザックだから山好き、写真好きな方にはお勧めですよね!!自分はと言えばデジ一を持っていないので、目は欲しかったんですが、購入には至らず・・・。

ザック買う前にデジ一を買わないと(笑)


さて・・
せっかくの休日なのに仕事なので、そろそろ寝ますが、twitterで追いかけて頂ければ居場所が分かります(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

