OUTDOOR CAMP HIKING


今日から3月!暦でいったら『春』ですよ!春!

世の中のキャンパーの方々はこの週末は西へ東へで、そこらじゅうで焚き火を囲んだんでしょうね~。


『あ~羨ましい~~!!』
自分達はメンバーみんなのスケジュールも合わず、当のわたくしめはと言うと、激動の2月を北へ、南へ東奔西走??なんじゃそりゃ(笑)

昨日の日曜日も今までのキャンプ写真を見てニンマリしてました(笑)


そんな中、気になる一枚!
『お~楽しげな一枚!』
団欒越しに(笑)やきそば越しに(笑)
設営中に(笑)MOSSと一緒に(笑)

…でなくて、分かります??団欒越し、焼きそば越し、設営中、MOSSと一緒に写ってるシェルター君!!!


そうです!
SierraDesigns ORIGAMI 2 Ultralight
オリガミっす!オリガミ!!
122.jpg

■サイズ : 292 × 284㎝
■カラー :カーキ
■総重量 : 1.13kg(max) 0.85(min)
■面積 : 4.68㎡ (2人)
■収納サイズ : 56×13cm
■素 材 : 40D HT リップストップナイロン耐水圧 1500mm 
■ポール : DAC Press Fit 16/19mm

スイマセン・・それも人様の持ち物・・。キャンプでたまたま隣のサイトで張られていたモノが偶然写り込んだんですね。

でもこれも何かの『縁』(笑)

なので自分達でも紹介しちゃいます(笑)
でもオリガミって『和』ですね~外国人的なネーミング!!でも日本人としてちと嬉しいネーミングでもある(笑)

もしかして鶴とか折れちゃいますかね(笑)

そして設営も簡単!!もとい簡単そう(笑)
自分達の目の前で、持ち主さんは①オリガミ広げる、②4角ペグダウン、③センターにポール設置
って出来上がり~~~(笑)って感じでほんの数分でした!!

別売りのフットプリントもありますが、コットをぶち込んでしまえばOK。寝れます(笑)

詳しくはコチラ→SierraDesigns
そしてシェラさんのhpかなりやばいです!!かっこいいモノたくさんで英語が分からなくても楽しめます!!

※持ち主の方へ
勝手にネタにしてスイマセン!!
もしどこかのキャンプ場でお会いした時に改めてご挨拶させて頂きます!!もしご一緒出来ましたら、その時は『あのオリガミは私です』って名乗って頂けると助かります(笑)

その際は祝杯をあげましょう!!!

おまけ(笑)
91メンバーのシェラ!!

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんにちは~
オリガミいいっすよね!
最初見たとき感激しましたもん!
色は決して目立たない色のにすんごい存在感。
女子でも持ってる人がいて驚きました。
【2010/03/01 12:24】 URL | こいっち #bBmFigmc[ 編集]
こいっちさんお疲れ様です!!

いやはや有名人のこいっちさんからコメント頂けるなんて
光栄です!!(笑)

でもトンガリ君好きですね~~~(笑)
さすが!!ワンポールマニア(笑)
【2010/03/02 00:14】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

