OUTDOOR CAMP HIKING


SN3J0691.jpg

今日は仕事終わりでODBOXさんに行ってきた!!
もともとスケジュールを調整し、なんとか上野で仕事が終わるようにセッチングしてやった!!!
『それぐらいしないと、やってらんないぜ全く!!!』

ってな昨今の仕事の忙しさ。

でも・・・OUTDOORグッズはおいらの疲れた身体を癒してくれるな~~~。

自分には酒の力を借りて憂さ晴らしをするよりも、自分の好きなモノに囲まれてる方が癒される(笑)


いつものようにガン見してからちょっと歩いてココ

長谷川理恵さん写ってます(笑)
アートスポーツさん
松坂屋さんにて大きくなってOPENしてます!!それも今日!!

そして偶然にもこの日は長谷川理恵さんがトークショー中!!
※写真の中央に長谷川さん(小さいけど(笑)

でも終了近くだったのかあまり見れませんでしたが・・。でもテレビで見たままです!!さすが!芸能人!!
長谷川理恵さんもブログでネタに!

因みに今週土曜日6日は杉山愛さん、国枝慎吾さん、浅越しのぶさん
7日日曜日は石川弘樹さん、水谷理紗さんの登場みたいです。

週末キャンプにも行かないおいらみたいな方どうですか(笑)

『走るか!!??』

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

