OUTDOOR CAMP HIKING


一昨日は遅めの冬休みを1日貰ってみた!

昼過ぎまで爆睡し(笑)ホントに良く寝た12時間位(笑)
3時から予定が一つあったのでそれまで近所を散歩し本屋へ。


『あっそうそうランドネでも買ってみるか』と。

ランドネ 4 (エイムック 1882)ランドネ 4 (エイムック 1882)
(2010/02/25)
不明

商品詳細を見る


まずは、再度立ち読み(笑)二度目(笑)

『う~~~~ん』
やっぱり昨今のオチャレ山ガール達は凄いね!!

もしかしたて、ひょっとして、たまたま、偶然、奇跡的におちゃれガールさん達とキャンプ場で一緒になる事もあるかもしれないと思い、ランドネ購入し研究しようと浅はかな気持ちで本屋に行った自分・・・。

でも
『やっぱレジまで持っていけね~~~!!!』


なんだろう(笑)やっぱり恥かしい(笑)
レジにて『あっ嫁に頼まれて・・・』みたいな雰囲気を出した方がいいんだろうか、そうすれば平気かな?

なんて考えてが結局立ち読みしただけで終了(笑)


う~~~んこんな調子じゃおちゃれガールさん達とのキャンプは実行出来そうにないね(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





32歳のおとこだケド、何も感じずにレジ持っててマスよ。
あ。さも業界のヒトみたいな雰囲気を演出するのはどうデスか?

ただ、ランドネ創刊号から買って入るものの、
おしゃれガールさんの知り合いはひとりもいない・・・。
【2010/03/06 00:11】 URL | shucream #-[ 編集]
shucreamさんはじめまして!!

コメントありがとうございます!
なるほどね~~(笑)業界人っぽく。

でも立ち読みで満足しましたし(本当は駄目なんすけど)
おちゃれガールと話す勇気も無いっす(笑)

また遊びに来て下さい
【2010/03/06 16:46】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

