OUTDOOR CAMP HIKING


あ~~キャンプしたいキャンプしたい!!

完全に欲求不満になり爆発しそうな感じ!!

いまのところ3月の三連休に向けてスケジュール調整中!!
『あといくつ寝ればいいんだ?』
『羊が一匹・・羊が二匹・・・』

そんな時はやはり今までのキャンプの写真を見て呼吸を整えるのが一番だ!!!


そして顔出し出来ないっすけど、
この一枚はみんなが楽しそうで好きな一枚っす(笑)
byer2-tiltshift.jpg


この時はテーブルを使ったhighSTYLEでも無く、ダニにやられたLOW STYLEでも無く、
middleSTYLE?

なぜかみんなでBYERメインラウンジャーに座りながら、そしてBYERテーブルを囲んでの食事タイム!!
芝が青々した季節だったんすけど、その中途半端なmiddleSTYLEがま~~心地良いこと。

そこで、
『ふむ。メインラウンジャーは良く出来だな!!』
なんて感心しながら、
byer-tiltshift.jpg

マクラーレンガダバウトと同じように、
BYERメインラウンジャーも人数分以上にあるからいつでも急遽キャンプに参加して貰っても対応可です(笑)

そして自分もテーブルが欲しい。
因みにBYERデーブルがコレコレ。そしてアンドゥが91メンバーに内緒で買ったからみんなから軽く駄目だしされたコレに、でもでもこれはみんなが狙っているコレ

byer3-tiltshift.jpg
焚き火の時にも大活躍っすよね!!※焚き火がほぼKOUちゃんの背の高さまで(笑)

確かに今だとオークションとかで購入になっちゃうかもしれませんが、middleSTYLEも91としてお勧めなので、皆さんもどないですか?
今ならコレ・・。


今日も3月なのに寒いっすけど、そろそろキャンプに向けて準備をしないとね。

そしてまたまたメンバーに内緒で買い物してやろうかと画策中(笑)
これか、これ(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

