OUTDOOR CAMP HIKING


いやはや今日も寒かったっすね・・・。

3月っすよ!『さ・ん・が・つ!!!!!!』
普通はそろそろ暖かくなっても良い今日この頃!今週も木曜日位から暖かくなってくるみたいっすね。

ホントにいい加減にして欲しいっす!!寒いの飽きました!
春の陽気に早く誘われてキャンプに行きたいものですハイ。

そんな中、うちの家庭でちょっと異変が・・。
それがうちのハニーが何気なく言った言葉『今年はキャンプに行ってみようかな(笑)』

『なぬ~~~~~~~~~~~~~~~~~~????』
まじっすか?本気と書いてまじと読みますか?


で、ですね、
いつでも二人で行けるように今から用意をしないといけないと思い、
自分が持ってるモノ、持っていないモノを再度確認してみました。


まず、テントはMOSS STARDOMEⅡがあるから二人でも平気。最悪はSOLETもあるし。
テーブル、椅子はガダバウトラレマンドでばっちり。昨日のネタにしたmiddleSTYLE推奨する為に、BYERメインラウンジャーもあるし、使ってないヘクサもあるから平気。
バーナーはホントはツーバーナーが欲しいけど、MSRウィスパーライトと、家で眠ってるiwataniカセットコンロを引っ張りだせばOK!!鍋などのカトラリー系も家から適当に持っていけばなんとかなる!!
シュラフもドイタ―モンベルがあるからgood。灯り関係も問題なし。


『ほぼOKじゃない!!』


・・・・。
でも冷静にひとつ無いよ・・・。もし突然の雨が降ってきたら・・、もしピーカンの太陽が紫外線満載の光線発してた時に日よけとなるコレ・・・。
欲しい・・・
あ~~欲しい・・
そう!!!タ―プっすよ!タ―プ!!写真はMOSS19Parawing


だって~~~自分が持っているタ―プ的なものって・・・。
コレコレ(笑)本来の目的はMOSS STARDOMEⅡと合体させたかったから(笑)

なんとも計画性の無い買い物の仕方!
どちらも超低空飛行なので、テーブルセットして中でご飯が食べれません・・・。



そして必要なモノを考えて、『タ―プ的なモノが必要だね』ってハニーに相談すると、
意外な答えが!!
『買えばいいんじゃない。』

『え?いいの?しかもどうせ買うならおいらMOSSですよ?』

『うん』

お~~~~~!!!!奇跡だ!!神様ありがとう!!!
なので今からnet検索はじめます!!ハニーの気が変わらないうちに!!!

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
あっ!!

焚き火台的なモノもない(笑)
だからコレ欲しい。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





おぉ!!ハニーさまの気分が変わらないうちに
早めの購入をおすすめします!!
わーいわーい♪
しかもMOSSタープなぞ!かっちょよす!
【2010/03/08 12:30】 URL | こいっち #bBmFigmc[ 編集]
こんばんわー
寒いの飽きましたよねぇ・・・

MOSSホントかっこいいですね!
うちはMOSSいきたくてもお許しが出ないです(汗)
【2010/03/08 21:52】 URL | ふろど #-[ 編集]
こいっちさんお疲れ様です!

ほんと早くいきたいんですが、モノがありません…。

それにあまりに高いと無理っす!totoBIG頼み(笑)
【2010/03/09 00:38】 URL | 91 #-[ 編集]
ふろどさんお疲れ様です!

うちもキャンプ行きたい熱があるうちに畳み込みたいんすけどね~(笑)
【2010/03/09 00:40】 URL | 91 #-[ 編集]
おひさしぶりでーす^^;

奥サマのキャンプデビュー、おめでとうございます。
奥さん寒がりではないですか?
ウチも極度の寒がりなもんで、
前室暖房を考えてオガワになりました。

ピルツが出るのも少し早ければ
そっちにしてたかも。

パラウィングではなく
*SPのリビングメッシュエッグとかはどうですか?^^

そろそろキャンプ行きたいこのごろです
【2010/03/11 00:15】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
Birdyさんお疲れ様です!

いやいやまだデビューはして無いんすよ(笑)

でも行く気あるみたいっすよ
【2010/03/12 14:47】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

