OUTDOOR CAMP HIKING


今日はプチネタ。

わたくしごとですが、実は今日午前半休を貰い、人生初の胃カメラ飲んできます(笑)

初めての事なのでキンチョーしてますが、口は100%無理なので・・オエ~~って絶対なるイメージなので、鼻から注入してもらう事にしました!!先生曰く10人に7人は鼻の方が楽らしい。

そんな事なのでタバコ虫なのに、21時以降吸えてない・・。

『あ~~~~タバコ虫になりたい!!』

そこで強引にOUTDOORとタバコを繋ぐギアについて、

00540018.jpg
A&Fアッシュコンテナ2

携帯灰皿っすけどみんな使ってます?とうぜん使ってますよね?

先日会社の女性と仕事の合間にコーヒーSHOPにて休憩してたんすけど、そこは禁煙と言うタバコ虫には辛い環境のコーヒーSHOP!!

コーヒー飲んだらタバコ虫になりたい自分はとうぜん携帯灰皿ABITAXを持って外に出た。
戻って来て『さすが!!OUTDOORマンですね』的な事を言われ、そこで説明したんです。

『OUTDOORマンになる前から使ってるんですけど、むか~~しは外でタバコ虫の際、可愛い女の子がいる時だけ携帯灰皿使ってました』ってね。そうじゃない時はポイ・・・。(ここ数年は絶対してませんよ!昔、昔)


ようするにアピールしてたんすよ。
『おいらってこんなに良い人だよ!マナーを守るかっこいい男子(笑)』



でね、やっぱり同僚曰く、
『どんなにカッコ良くても、目の前でポイ捨てされると、その瞬間から一気に幻滅する!!!』らしい。


でしょ(笑)でしょ(笑)
自分のようにあまりイケテナイ男子よ!!やはり最終的には顔よりも【マナー】【立ち振る舞い】でなんとかなるぞ!!

携帯灰皿を使って無い人よ!!今すぐ購入だ。


因みに自分がむか~~しから使っているABITAXは吸いがらマンマンだと、上部のプラスチック部分が完全に閉まった状態にならず、灰がポロポロこぼれますから、マメに捨てましょうね(笑)

その点A&Fアッシュコンテナは大丈夫そうっすね!



さらっとネタにするつもりが、ダラダラとなってしまいましたね(笑)
やはりタバコが吸えないのと、胃カメラ緊張してるんかね(笑)


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





どんな世界でのありがちなことですが、
マナーが悪い人がいるから、みんなが迷惑する。
みんながルールを守れば共存出来ると思っています(笑)
【2010/03/09 07:22】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

そうっすよね~。

自分も再度見つめ直します!
【2010/03/09 20:29】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

