OUTDOOR CAMP HIKING


いやいや~~まだまだ知らなかったOUTDOORブランドって多いっすね~。

勿論自分が知らなかっただけなんすけど(笑)
最近、仕事中にちょいと某セレクトSHOPとか覗いた時に発見したんです。

コレ。
1043latok_pois_convert_20100309230139.jpg


Rab
ラブっつ~~んすかね?!響きも良いっすね!ラブっすよ!ラブ(ハート)

ちょいと調べたちょこっとうんちく。
1981年にRab Carringtonによって設立。
Rab Carringtonは英国の主要な登山家のうちの1人としての経験から従来の寝袋や衣類よりも、より良い製品を開発することに成功。
機能性はもちろんですが、そのカジュアルなデザイン性にも近年注目されているイギリスの要注目アウトドアブランド。

またまた『ふ~~~~ん』って感じですが、自分も大好きなエゲレスです!イギリス!
そうです!!ジョー・ストラマーのイギリスです!(生まれはトルコっすけど(笑)

因みにメンバーOKUちゃん只今スカウトの旅中。



また脱線したので(笑)
1981年なので設立はまだ浅いですね!!
詳しくはコチラ→Rab
因みにRabさんのhpにてプロダクトで商品見れますが、気をつけないと目が回りますので注意が必要です(笑)


自分も知ったばかりのブランドなのでこれからまた勉強です!!

でもセレクトSHOPさんも大変っすよね~~、アークやホグやゴーライトなどはメジャーになったので、セレクト系に通う方々が今まで知らなかったようなブランド見つけてきて、展開するのって。


当たるか外れるかバイイング能力とプレゼンテーション能力が重要。
でも・・・自分は外れてくれてアウトレットに並ぶ日を密かに待つ(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

