OUTDOOR CAMP HIKING


かなり前から気になっていたテレビコマーシャルがあったんです。アサヒビールさんでね。

コレ

※因みにyoutubeなので携帯からだとなんだか分かんないと思います・・。

長瀬さんが仲間と、OUTDOORで気持ち良さそうに、そして旨そうに飲んだり、食ったりしているCM。

これ見るたびに、いつも『キャンプ行きて~~~。』って思ってたんです。
なんだろう?GREEN全開の感じがそう思っちゃうんすかね?

そしてなんだかテント張っても気持ちよさそうな庭!!
『ココは日本か!!????』って言いたくなるロケ―ション!!!羨ましすぎるぜ!


そんな中!またまたアサヒさんが気持ち良さそうなCM!!



佐藤さんが登場し、胡坐しながら旨そうにBEERを飲む(笑)

そしてココはまたどこ?
『キャンプやったら気持ち良さそうじゃないですか?』

なので緊急告知
『この場所がどこだか分かる人、教えて下さい!!』
①コメント
②つぶやくかFollow kabusaru91 on Twitter
どちらでもいいです!!情報お待ちしております。

おまけ
アサヒビールさんhpにBEERに合う食事レシピが貼り付けてあったので。
アサヒビール手づくりプレミアムハンバーガー
アサヒビールサルサディップ
アサヒビールワカモレディップ
アサヒビール3種のディップ
アサヒビールピタパン
どれも旨そうなので、今度キャンプでtryっす(笑)



あっ!でも自分BEER飲めないんだった・・・。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

