OUTDOOR CAMP HIKING


いや~~~~~日曜日はホントに気持ち良かったっすね~~~。
20℃位あったんすかね(笑)

この週末キャンプに行った方々はさぞや楽しかった事でしょう!!土曜日の風は強かったっすけどね(笑)

自分達は『ようやく』つうか『やっと』メンバーのスケジュール調整が出来そうな3連休!!
『待ってたよ!!3連休』

『キャンプに行くぞ!!oh!!』

なので今度の週末キャンプに備えて、この土日は家族サービスを行ったり、netサーフィン(古っ)したりとかして過ごしてました。
そんな中気になるギアをnetにて発見!!

PYROMID stove
outfit.jpgigloo2_20100314201932.jpg
ad.jpgigloo.jpg
いわゆる焚き火台?グリル?

でもSTOVEって名前がついてる位なので、ストーブなんすよね・・・。微妙・・・自信無い・・・。

そして今!自分に必要なモノは持っていない焚き火台!!
ストーブは特に必要無いんすけど・・・

『まっ☆良しとします(笑)』
それにこいつ焚き火台としても使えそうだし、それに2バーナーを持っていない自分からすると、1台のバーナーとしてカウント出来そうですもんねこれなら。

それに、こいつがあれば、
allinone.jpg
大きなグリルもいらない。
大きな2バーナーもいらない。
テーブルも椅子もいらない?※小さくて見えない(笑)
燃料(ガス、ガソリン)もいらない。

ってALL IN ONE!これひとつで全てを網羅するぜ~~~って画が語っておりやす(笑)

それにこいつ畳めて思いっきりコンパクトに収納出来ます!!ってか出来るらしい(笑)

あくまでもnetで見ただけで現物は知らないっすけど、なかなかイケそうじゃないっすかコレ。
よ~~しコレから探します!!

今日からお仕事頑張りまっしょい(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

