OUTDOOR CAMP HIKING


ちょいと気になった事があったので、ちょいとIKEAまで!!

永遠の散財日記 懲りない道具たち+α(サンさんブログ)にて紹介されていたものを確認しに!!

コレ
SN3J0700.jpg
う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・。

造りはしっかりしてます!!
799円ならお買い得っす!!!

そしてメインラウンジャーの傍に置きながら、焚き火を囲んだりして飲み物置いたりするにはちょうど良い大きさだとは思います!!


でも・・・


SN3J0701.jpg
あまりにも山積みされていたので、ちょいとテンションが下がってしまいました(笑)

買う気マンマンで行ったんですよ。
珍しく自分から奥さんに『IKEA行こう!!』って言ったし(笑)

自分の勝手なイメージだと、
確かサンさんブログで見た時は色がちょいとあれだから、サンドペーパーで削っていい味だして~~って思ってたし。

しっかしながら相も変わらずIKEAさんは迷路のように長くて、最後の最後に見つけたんすけどその時には自分もモチベーションも下がってしまってました(笑)


SN3J0702.jpg
本来の使い方とすれば、ガーデニング的なもので植木鉢置きっすよね。

結局買わずに・・。
一度自分を見つめ直し・・・もとい(笑)冷静に考えてまた買いに来ればいいよね~~って自分に言い聞かせてやめておき、本当はコッチが目的だったのかもしれませんが、シューキーパーを3個(1×80円以下)購入して帰ってやりました(笑)


そして今度行く時はメンバー分も買ってきますよ!!安いし(笑)
そして焼き印もしておくね『ばいやー』って平仮名で(笑)

そして永遠の散財日記 懲りない道具たち+αサンさんありがとうございました!!

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

