OUTDOOR CAMP HIKING


昨日つぶやいていたように、仕事をちゃっちゃと終わらせて日本を動かしに街に繰り出してやりました(笑)

そもそも目的があったんすよ。
ほら!コレも抽選から漏れてしまったけど、BAGが必要だな~~って思ってた訳です。

昨日の東京のように、4月?って言う位暖かくなってきて、
『やはり【装い】も春にしないとな~~』って。


この中途半端な気候だとアウターとかチョイスに困るし、BAGも同様にTPOをわきまえないとね。

仕事とプライベート(キャンプ)にも併用出来るかなって狙っていたのがコレ。
pc0910_trk2.jpg
PARROT CANVAS

いわゆるキャンバス地のトートBAGっす!!
これならカジュアルダウンした時に仕事でも使えるし、キャンプに持って行っても重宝しそうかな~って思ったわけですよ(笑)

ちょっとうんちく
1982年、アメリカ、ノースカロライナ州にて帆布の生産を行うメーカーとして創業された
“Parrott Canvas Company”。
現在でもアメリカ製にこだわり作られ続けるバッグは全米でも高い評価を受けているバッグメーカーらしい。

LLビーンとフォルムが似てますが、
因みにLLビーンは1912年設立。
マメ知識設立者の方の名前が・・・レオン・レオンウッド・ビーンさんだから(L.L.)


そいでね、ハニーに相談しながら買っていい?って聞いてみると、

『なんだか大学生みたいだよ』

・・・。
『NO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!』
駄目だし・・・・。

確かに歳よりも若く見られるよ!!取引先に行っても絶対コイツ俺より年下だろうな~~って人からもタメ語とかで話される事多いよ!!

『それにLLビーン持ってるでしょ』とも・・・。





なんだか春っぽくて良くないっすか?
可愛いオウムのマークも買い物欲をくすぐったのにな~~残念っす。カラーバリエーションで毎日、毎日違うカラーを持っていくのもオチャレです。

なので皆さん自分の代わりに購入しちゃって下さい!!


因みにタダでは転ばぬ性格だし、このままだと負けた気がするので、買ってやりましたよ!!昨日BAGを!parrotcanvasよりもゼロがひとつ多いやつをね(笑)※仕事用だからOUTDOORとは全く関係なし

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

