OUTDOOR CAMP HIKING


水曜日はNO残業DAYなのでとっとと直帰してやった(笑)
笑劇ワンフレーズを見てたんすけど、加藤夏季さんはきっと『いい子』だろうね。

テレビからも良い子オーラが出ている(笑)


そして確かにあんな可愛い娘から腕を絡ませ『充電中』なんて言われたら!大変です(笑)野郎大喜び!
『そりゃ~街は大騒ぎですよ!!』って勝手に妄想中(笑)


そんな女の子をも夢中にさせてしまうような背中発見!!

SN3J0703.jpg
WILDTHINGS

って今さら(汗)な感じで皆さんご存じのブランド。
91メンバー確か誰も持っていなかったような・・・灯台もと暗し・・。
王道中の王道を忘れていました(笑)

ちょっとうんちく
ワイルドシングスは本格的クライミングメーカーとして1981年アメリカはニューハンプシャー州ノースコンウェイにて設立。 創始者のマリーはスイスのシャモニーで代々続いている マウンテンガイドの娘として生まれる。


ふ~~~んブランドに歴史あり、人に歴史ありっすね。

SN3J0704.jpg

でも結局買ったのって【WILDTHINGS】BACK PACK S/S PRINT TEEなんすけどね(笑)

『今日みたいに東京寒い日にTシャツネタかよ!!!』って怒号が聞こえてきそうですが、
ちょいと疲れてるんです(笑)

それに大人なのでTシャツ先買いっす!先買い!!それもチャレンジ出来ないから無難にホワイト!【無難君】ってよく言われます。それにTシャツって何枚持っていても損しないっしょ。白なんて下手すると1シーズンで駄目になるから。だから2010年スプリング&サマーニューTシャツ第一号っす!!

それにTシャツって安いから、ついつい・・いってしまいがち(笑)


qrcode.gif
↑ココ覗いたら大変な事になってますよ(笑)

さて今日は木曜日!

可愛い娘から充電中って言われたいっすけど、今の自分は色んな意味でそろそろ『充電』が必要。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

