OUTDOOR CAMP HIKING


3連休の土日にてキャンプに行ってきた事は皆さんご存じだと思います。

そんなキャンプを時間軸にて詳細を説明しやす。
AM8:45師匠をピックアップ

途中道も混んでいて森のまきばキャンプ場に到着したのが12:00前後。

先発部隊だった自分達は買い出しを済ませ、後発隊が到着する前にMSRパビリオン設営準備。

そして第一の事件!!!
『バギ!!!!』
設営終了したパビがばたばたと風に煽られてる!!!!!そして人参位あろうかと思われる純正のペグが折れてる!!
真っ二つ!!先は土の中!!※写真におさめてたはずが、画が無い・・・。

そうなんです、この日の関東地方はもの凄い突風は吹き荒れてまして、本当は静岡方面に行くはずが、雨の具合などを考慮して、朝一千葉に変更したんです。

それから師匠と自分とで、出来るだけ風の無い場所を探す事数十分・・。

こんなに良い天気なんすけどね
ってここならまだまし?って思われる場所に決め、後発隊も渋滞に巻き込まれながらようやく到着し、飲み始めたのが13:30位。(パビ張らず)

そこから暫く飲んで、食って大騒ぎしてました(笑)
でもとうぜんその間中、風がピュ~ピュ~吹いてましたけど。

相も変わらず、一向に収まりそうにない風に業を煮やし、本日二度目の移動したのが14:30過ぎ(笑)
まだまし?
パビも張ってみました。

だいぶ風もおさまったかに思えましたが、
予兆が
気を許すとこんな事に(笑)
座ってるといいんですがね~。

しっかしその場所確かに風は少なく感じる。でもだんだん麻痺しちゃってそんな気がするだけじゃないかと思い始める自分(笑)そろそろ陽も落ち始めてるし、『テント張らないとね』ってたんすけど、他キャンパーの方々の密集地帯・・・。ここではMOSS君達を気持ち良く張れない・・・。

『ここをベースキャンプにして、違う場所にMOSS張ります~~』
『あっ!そうなったらトランシーバー必要っすね(笑)』
ってバカの事言いながら、

『じゃ~~~こうしましょ~この人参並みのパビリオンのペグが抜けたら移動って事で』って言いだしたのが17:00前。

そして山Pに少し憧れ、北川景子ちゃんに憧れて昨年から腕立てをしてる俺を先導に(笑)抜くこと数分。

全部抜け~た~~

三度目の場所変更
2度目に移動した元の場所へ、また移動してパビ張ったのが17:30過ぎ。

『よ~~~し仕切り直しだ!!』
※昨日お伝えしましたが、初めて声掛けられたのがこのあたり(笑)

陽も完璧に落ちて・・・・。


って今日はここまで(笑)
まだメインをお話するまでに、もの凄く長くなってしまって長文なので続きは明日!!

カミングス~~ン。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんばんは、

ご訪問、コメントありがとうございましたー

イヤー吃驚しましたよ!
まさかコメント頂けるとは思って無かったので・・(笑)

もちろんブログを始める前から、覗いていましたよん。
あっ、リンク張らせて頂きましたので、今後とも宜しくです!

次回レポも楽しみです♪
【2010/03/23 00:27】 URL | bakabon #-[ 編集]
Bakabonさんお疲れ様です!

こちらこそよろしくお願い致します!
いやぁ同じ匂いがしますよ~だってまずはカタチからっすもん(笑)

これからもよろしくです。そしていつかステッカー下さい(笑)
【2010/03/23 06:49】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

