OUTDOOR CAMP HIKING


ラレマン


『君はうちに来てからまだ一年しか・・・。』


『君はいつでもコンパクトだった・・・。』


『君はみんなの食事の時にいつも笑顔だった・・・。』


『君は何かをこぼされてもいつも穏やかだった・・・。』


『君はいつでも屈強だった・・・。』


『・・・君は・・・(涙)』




森のまきば 053

『oh~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!』

lallemand ロールテーブルTLP75骨折です!!

あばらが3本ポキリとしてしまいました・・。あの嵐の夜に!・・。
※因みに写真だと血みたいに見えるモノは血では無く、赤ワインですからご心配なく(笑)

すっ飛んで来たパビリオンのポールでやってしまったと思います。
プラッチックですから割れてしまったんだと思いますが、大事にしていたラレマン君を無残にもこんな形にしてしまう風って本当に怖いっすね。

それにOKUちゃんラレマンドも足をかるく捻挫しました。ちょっと足がグニャっとね(笑)

でも☆
多分治せると思います(笑)
ホームセンターにでも行って、裏から当て木で固定して接着剤でもしてあげればイケるんじゃない!って思ってます。

一瞬悪魔の囁きで『新しいテーブル買えんじゃない?』って思いましたが、他に欲しいモノもあるので我慢です(笑)

本当ならこの週末休みで直そうと思いましたが、今度の週末に実行します(笑)
なぜなら今日からまたスカウトの旅で準備必要だし(笑)


さっ今日から仕事頑張りまっしょい。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

