OUTDOOR CAMP HIKING

関東地方は天気が下り坂・・。
皆さん花見は満喫しましたか?そろそろ散り始めちゃいますから、この2、3日が花見の見頃っすよね。

でもやはりあの花見の時のブルーシートはなんとかならないでしょうか?

折角の淡いピンクに桜ちゃんが台無しです・・。
あの【真っ青】なシート・・・。場所取りをしなきゃいけないのは分かりますが・・。


なので!
どうせならこんな感じに!
カステル2
castelmelino SET WEEK・END

カステルメルリーノさんっす!!
どうせ花見をするなら、これ位ぶちかましましょうよ~(笑)

SH3C00500001.jpgKC3A0036.jpg
ホレ(笑)本当に花見で使用してるでしょ(笑)

カステル3
テーブルとスツールにセットです。

ちょっとうんちく
Camper table cm 80x60

Top size mm 600 x 800
Iron legs section mm 22 x 1
Encumbrance packing mm 340 x 130 x 800
Kind of packing Shrink-packing and single carton
Gross weight Kg. 8
Pieces each pallet 40
Sizes pallet mm 1200x850x1800
Utilization Comfort Package

Foldable stool

Top size mm 300 x 400
Iron legs section mm 16 x 1
Encumbrance packing mm 300 x 400 x 30
Kind of packing Shrink-packing
Gross weight Kg. 2,4
Pieces each pallet 120
Sizes pallet mm 1200x800x1750

ネットで必死に探しましたが、情報が・・・。
なのでテーブルとスツール別々でのうんちくです・・そして正解かどうか不明・・テキトウ(笑)


カステル1
でもちゃんと収納袋もついてますから、間違いなくセットで販売されていたはず。週末セットってね(笑)
また収納袋がバーガンディってのも憎い。


カステル4

撮影時は例の突風吹き荒れたキャンプだった為に、セットしてすぐに片付けてしまいましたが、
赤い足、ウッディーな天板とおちゃれじゃないですか。花見で使ってたら間違いなく目立ちます!!

しかし重いです(笑)テーブルだけで8キロ!

でもこのテーブルを使って、可愛い彼女の手作り弁当でも食べてみなさいよ、旨いに決まってます!そしてこんな可愛いテーブルセットが出てきたら間違いなく、彼女も惚れ直します!!

周りを見渡すとブールーシートの中、なんとも言えない優越感を味合わせる事請け合い!!ちょっぴりの照れも(笑)


今週花見の方々はブルーシートやめて、テーブルとチェア持っていきまっしょい。
雨が降るならパビリオンでも張っちゃいましょ!桜見えなくなるけど(笑)


だって~みなさん花見と言って飲みたいだけでしょ(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





bakabonさんお疲れ様です!

花見にテーブルは必須ですよね。
でもお互ULとは無縁ですね(笑)

【2010/04/07 15:12】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ