OUTDOOR CAMP HIKING


木曜日に会社をサボりました(笑)

働きすぎだったから休んでやりました(笑)
って嘘でちょいと野暮用で代休なるものを頂いてました。

しかし昨日の関東地方は暖かくて、ホントに花見日和!!あちらこちらでブルーシートが敷かれ、笑顔が炸裂してました。ほんと日本人って『桜』好きっすよね~~。

そして夜桜もまた風流で良し。提灯の灯りの下、飲めや歌えやの大騒ぎ。

でも・・。
正直ちょっと暗い場所だと、『桜殆ど見えてね~~~』って時もありますよね。


だから会社に必ず一人はいるOUTDOORマンよ!!『灯りをともせ!!!!』
会社の上司、同僚、部下での花見の際は、必ず灯りを持参して欲しいものです。

そんな中SPさんから新商品発見。
ほうずき
SolidStateLantern『ほうずき』

近所のスポーツSHOPで一枚パシャりしました(笑)
光りモノに本当に弱い自分・・・。

でもこの柔らかい感じがたまりません!なんだかくらげのような・・、クリオネのような・・・。
触るとふにゃふにゃします(笑)

そしてこの手のものはテントの中で使えるのが良しです。
吊り下げるも良し、地下において使うも良し。





ちょっとうんちく
ボタンを押すごとに3段階の明るさを調節できて、ボタンを押し続けることによって、自分の好きな明るさに調節可能。そして自然の音や風と同調してろうそくのようにまたたく「ゆらぎモード」なるものもあるらしい。

◆電源:単三電池×4本
◆指定外部電源:5V 500mA(USB-miniBコネクタ使用)
◆連続点灯時間:Hi-4時間 Mid-10時間 Low-40時間
       (容量2,000mAhニッケル水素充電池使用)
◆照度:100 lm(最高照度Hiの時ANSI lm単位により表示)
◆防滴仕様:JIS IPX4級相当(USBキャップ閉鎖時)
●伸長サイズ:W105×D105×H250mm
●収納サイズ:W105×D105×H100mm
●重量:168g(電池を除く)

詳しくは→スノーピークさんで!

いまさらなんですが、花見には光量は足りませんね(笑)
でも会社の花見の時に、男子のBAGから一斉にコイツが出てきたら女子はびっくりすると思いますよ。

なので!
本日金曜日の夜に花見の男子諸君!!ネタとして買ってしまいましょ!!

盛り上がりますよ!!!・・・・多分(笑)

おまけ
SPさんこんなものまで!
おしぼり(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

