OUTDOOR CAMP HIKING


OUTDOORでは無いけれど・・。

この前関西・九州スカウトの旅にて、パシャりパシャりと記念に撮影しました(笑)

SN3J0736.jpgSN3J0731.jpg
SN3J0729.jpgSN3J0734.jpg
SN3J0718.jpg

最近プライベートで電車の旅ってしてないな~~ってね。

一度91メンバーと電車で遠くにキャンプに行くのも良いよね!なんて話をした事があるが、未だ実現せず・・・。
つうか道具がありすぎて電車移動が出来ないっすもん(笑)ULにはほど遠い・・。

車を運転するのも好きなんっすよ自分。

でもどうしてもキャンプに行く時は車2台になっちゃうんすよね。
そしたら現地に着くまでは携帯でのやりとりするしか方法は無いし・・。

なので今度『鉄キャン』しようよみんな!!
お弁当食べながら目的地向かってさ!景色の良い場所がありそうなら途中下車してさ!

楽しそうじゃない!?

因みに鉄さんでは無いので詳しい事は分かりませんが、電車写真を綺麗に撮るベストがあるらしいっすよね。
たしか~~~6対4?・・7対3?・・・美しいバランスがあるらしいっすけど自分はどうっすかね?(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

