OUTDOOR CAMP HIKING

今日は4月下旬ほどに気温がぐんぐん上昇するみたいっすよ!!

春です!!春!!
※ネタ書いている時間は寒いが(笑)


きっと外に出てるのが気持ち良い陽気になっているに違いなし!

『コートを捨てろ!!』
『ジャケットを脱げ~~』
『薄着になれ!!!(女子限定(笑)』
『裸足になれ~~~』


・・・って思っているだろう数時間後。


そんな春まっ盛りな日に、かなり先駆けて夏の提案!!
森のまきば 013
CHUMSボーダーハット

お帽子です。ストローハット!!
2009年スプリング&サマーモデル。

ボディはペーパー、リボン部分にはポリエステルを使用。

カラーリングがいけてるじゃないですか!
この前の突風キャンプでも飛んでいかなかったフィット感!
キャンプ場でも迷子にならない位派手なコントラスト!
千葉のキャンプ場から中目黒おちゃれ飲み屋でも通用するフットワークの軽さ!!
カラオケの一発芸としてジュリーの真似がすぐ出来そう対応力!


・・。
また脱線しちゃいましたが(笑)、
これからだんだん紫外線も強くなってきますから、美肌、白肌を守る91メンバーとして、お帽子を猛ぷっしゅっす!!


↓そして今回は特別にメンバー顔写真公開!!

じゃじゃ~~~~ん!!OKUちゃん(笑)

さわやかボ~~イ(笑)
愛称:OKU
年齢:23歳
出身:横浜 
趣味:絵画鑑賞
座右の銘:一期一会
将来の夢:地図に残る仕事
特技:どこでも寝れる事。飲み会で気がつくと一人で店先で寝てる事も数回(笑)
ルノー・ルーテシアの助手席に乗ってくれる彼女募集中☆

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





お、私がかぶったら「ゴンタくん、ゴンタくん!」って言わなきゃいけない(゚∀゚)ヨカーン
【2010/04/06 01:44】 URL | drunkwhale #-[ 編集]
のっぽさん!もといドラさんお疲れ様です。

似合いますよきっと(笑)
【2010/04/07 15:08】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ