OUTDOOR CAMP HIKING


本気で購入するかどうか悩んだ代物。


かなり前にフォーエックスさんで紹介されていたものなんですが、
ちょっと確認してきました。

ポップなデザインのライトです。IKEAのLEDライトポップなカラー3色展開。僕はイエローが気分♪え?しかもよく見るとソーラー式でエコですねぇ。そうそうアウトドアで抜群に活躍しそうなライトです。夜、テントで読書って人結構いるみたいですが(僕はすぐ寝ちゃう)読書にはヘッドランプよりもこういうタイプが良いかと。首の角度も自由に変えられて、寝っ転がって小説でも読みたくなる。昼間のうちにしっ�
Ads by Google


※最近フォーエックスさん更新ないな~

SN3J0697.jpg
SN3J0699.jpg

IKEAのスタンドっす!!商品名不明!!でもいけばわかります!みなさんも目にされてますよね(笑)
4色展開だから目立ちますディスプレイ。でも相も変わらず山積みIKEA。

売れてるからたくさん陳列なのか?売れてないからたくさん陳列なのか?は不明。

自分意外と本を読みます!活字好き。
こんなちゃらい感じでネタ書いてますが、立派な?いい大人ですから(笑)

キャンプに行った時も本を1冊必ず忍ばせていきますもん。

でねヘッドライトやら、アポロ、オービットやらを使いながら本を読んでるんですが、イマイチ雰囲気が出ない・・・。

やはり本を読むなら電気スタンドが一番フィットするんすよ!
すっかりULを諦め、ちょっとでも必要なものは車に『突っ込んでしまえ』的発想のゆるいキャンパーなので、こいつも持って行くのもありかと。

それにソーラーだからECOだし、電気代もかからないし(どれだけパワーが蓄積出来て照射時間もどれ位なのかも不明)


でも・・購入までには至らなかったんですが再考です。
まっ買うならMOSSカラー?のオレンジっすかね。

どなたか購入・使用されている方は使い勝手を教えて下さい!!ってやっぱり他力本願な自分(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
おまけ


OKUちゃん人気か?昨日添付写真クリック数が凄いっす!


でも昨日のOKUちゃん紹介はほとんどが嘘っす(笑)
正解なのは
特技:どこでも寝れる事。飲み会で気がつくと一人で店先で寝てる事も数回
のみ!でもさわやかっすよ(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんばんは

こいつをアウトドアで、という発想なかったですよ!
なので人柱になりませう。問題はいつ買いに行けるか
ですけど・・・。

自分が買うのなら、
実物の色めにもよるでしょうけど
赤かブルーかなあ。

来週末あたりから、そろそろキャンプの芽吹き時かもですよ^^
遅いですけどねえ~

【2010/04/10 01:00】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
Birdyさんお疲れ様です!

買ったら使い勝手教えて下さいね(笑)

キャンプ行かないと!
春っすよ春!
【2010/04/11 01:17】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

