OUTDOOR CAMP HIKING

仕事で街に繰り出していた時にたまたま偶然見つけたコレ。

rupu005_20100408221401.jpg
rupu006_20100408221400.jpg

RUPUって言うスポーチウォッチです。
自分なんかより物知りな方々はとっくにご存知かと思いますが、自分は今日初めてみました(笑)

たんなる時計では無くて、男子が好きなうんちくがたくさんあります(笑)

まずは素材含め、
うんちく①
肌に優しく環境にも良いシリコンラバー製。総重量はわすか約10g。
トルマリン樹脂パウダーなどが含有され、マイナスイオンと赤外線を放出し癒し効果や日常生活からのストレスを解放してくれる作用があります。人間工学に基づくフォルムなので簡単に取り外しが出来てリスト部に凹凸がありスポーツ時にも最適。

[サイズ]Sサイズ14cm、Mサイズ16cm、Lサイズ18cm
[重量] 約10g
[機能] デジタル時間日付表示
[防水] 3気圧防水 *日常生活防水で水中では使用出来ません
[仕様] イオン放出・1700ea/cc
[素材] シリコン加工 トルマリン
[保証] 3ヶ月
[その他]GOOD DESIGN 2005 kidp 院長賞受賞

ストレス社会なんで必要な方多いのでは。
それにこの手のものって詳しい事は知らないっすけど、ゴルファーとかがされてる数珠みたいなブレスや、ネックレスと同じ効果なんですかね?
でも、あれは見た目がね・・・・。それに比べてRUPUは良く出来じゃないっすか!

そして男心くすぐるうんちく②
RUPUの売り上げ1個に付き、売上金の一部がSAVE THE BEACHに寄付されてます。
詳しくはコチラSAVE THE BEACH

そうです!!
小さな事からこつこつと精神です(笑)

それに飲み会で女子からの評判もあがりそうじゃないっすか!

女子:『えっその時計可愛い~~』
男子:『あっこれね!実はマイナスイオンやら赤外線放出してるからストレス解放してくれるんだよ』
女子;『え~~~そんなんですね』
男子:『それにこいつの売上の一部は寄付されているんだよ、なかなかかしこまって寄付とか出来ないけど、これなら無理なくできるしね』
女子:『すてき~付き合ってください』
ってなるんですよ多分(笑)
※ほんとスイマセンこんな女の子いないっすね

全部で15色!!
お好きなカラーを見つけて下さい!!なんなら3色買いして、一度につけるのもおちゃれかもです。




ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ