OUTDOOR CAMP HIKING

ちょいと代々木に行ってきやした(笑)「アウトドア2010」第10回日本オートキャンプショー

なんとなく時間もあったし、天気も良かったので主夫をさっさと済ませて子犬で出掛けてみた!
※もちろん昨日の酔っ払いモードでは無く(笑)


SN3J0801.jpgSN3J0802.jpg
いきなりなまケンさん発見!初めて生で見たけどケンさんこんなに大きかったっけ?

SN3J0805.jpgSN3J0804.jpg
あれやこれやとありましたが、自分にフックするものゼロ・・。
よって釣果もゼロ・・・。

自衛隊さんもブースがありましたよ!!
SN3J0806-tiltshift.jpg
勿論『自衛隊募集中』との事。

スバルのブースではちょいとコンパニオン的な女の子がいて、ちょっとした撮影会みたいな事になってました。
しかし・・・流石に自分は携帯カメラは向けられず・・・。

そしてキャンプ場コーナーもありその中にsweetgrassさんもありましたが、みんなで行きたい場所の一つっすよ。

今日まで開催してますから予定の無い方は行かれてみては?
詳しくは→日本オート・キャンプ教会

なんたって天気が良いから気持ちいいし、代々木公園なので可愛い娘がたくさん歩いてます!!それだけでも行く価値あり(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


<<invicta | HOME | >>


















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ