OUTDOOR CAMP HIKING


今日はいきなり写真ド~~~~~ン!!!
710757577600_1_negozi.jpg

う~~んPOPっすね!
ストライプ&ストライプ?ボーダー&ボーダー?

どっちでもいいっすけど(笑)
何かに似てると思いませんか?

コレ
ガダバウト
あいもかわらず『どんなけ好きなの?』って感じですが(笑)マクラーレンガダバウトっす!
ガダバウトは本当に自分達好物っすね。
因みにガダバウト関連ネタ!
MOMAにて
公園にて
そしてこんなモノまでチェックしたり(笑)
ホントにMOSSテントや他に好きなOUTDOORギアたくさんあれど、なぜかガダバウトには執着してしまう自分(笑)

そのカラーリングに似たBAGの紹介!!

invictaって言うイタリアにBAGメーカーっすけど、
写真が無い・・・。

どこで見れるかってぇ~~と、今ならまだBEAMSさんとかにあるんじゃないっすか!
小さく畳めちゃうんすけど、キャンプやちょいとしたOUTDOORに重宝します。

因みにちょいとうんちく。
INVICTAは1906年創業のイタリアのバッグメーカーです。カラフルな色使いやイタリアらしいデザイン。

って終了(笑)
詳しくはコチラ→invicta
ボンジョルノーって感じのイタリア語ですが、英語変換も出来ます(笑)




今ならこんなモノ購入出来ますが、まずはストライプな奴を購入しにBEAMSさんに行ってきます。
なので皆さん買わないで下さいね(笑)たしか5775円位だった。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

