OUTDOOR CAMP HIKING

ホントに久しぶりにパン工房からお便りが届きました(笑)

むかしはキャンプの時にはよくパンがテーブルに並んでました。
こんな感じやこんな感じこんな感じのモノや小麦の話まで中華風ありと色々お世話になりっぱなし・・。

しかし移転に伴い暫く休業中だったパン工房から春の風と共にお便り。



『こんばんは

最近研究中の『小籠包』です。』
P3010198.jpg
P3010200.jpg

『ハフハフじゅわ~っと出るスープがたまりませんね♪』
『今回は、ちゃんと鶏ガラスープをとってタネと混ぜました!』
『キャンプで!っと思うけど、なんせ手作りの皮は、時間が経つとくっついちゃうのです・・・』
『何か良い方法があればいいのですが・・・』

KOU


うん!!旨そう食いたい!是非今度のキャンプで食いたい!!
考えよう!!答えが見つかれば食べられる!


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ