OUTDOOR CAMP HIKING



まっ!いまさら説明はいらないと思いますが、実戦主義道具学2です。

中身については少しづつ楽しみながら読んでます。好きなモノは最後に食べる派なんで(笑)

ホーボーさんが色んな場所、旅で使われている道具達が満載。
なので普通に紹介してもあれなので、
旅の始まり
自分もどうせ読むならこの本と一緒に旅に出てみました。




カフェにて
朝早い電車だった為に、現地にてコーヒーと一緒に。






名物と
現地にて名物のきしめんと一緒に。




お土産と
そして旅の思い出と一緒に。




やはり家の中で読むのとは格段に違います!!!スケール感が増します!旅と一緒に実戦主義道具学2!


但し・・・・・。

朝早い東京駅の喫煙スペース周辺に集まっているサラリーマンに冷たい目で見られたり・・・。
忙しいそうに動き回っているウェイトレスさんに呆れられるし・・・。
本当はそんな写真撮ってる余裕が無いのに、立ち食いきしめん屋さんのおばさんにほぼシカトされたり・・・。

※昼食食えなくて乗り換え時間の8分で攻めてみたが、本当はそばにしたかったのに、【通】を気取って『きしめん』って言ったりしながら写真におさめてました(笑)


はやくキャンプに行きたいものです。
そしてこいつを肴に酒を飲むだす(笑)




赤本。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ