OUTDOOR CAMP HIKING


『お箸の国の人ですもの』

って吉永さんが昔CMやってましたね(笑)

そうなんです・・・どんなに洒落っ気づいて、キャンプの時にスプーンだの、フォークだの使って飯食っても、イマイチなんですよ・・。それにスポーク・・・特にこいつは始末が悪い・・。

『スプーンなの!』『フォークなの?』
『この女と私とどっちを選ぶの?』みたいな、再現ドラマの1シーンみたいに修羅場的な要素までは言わないが、なんだか中途半端なんです。スプーンはまだ良しですけどね。る~し~系食べる時とかさ。

でもフォークはやはりいただけません・・・

そんな事思ってたらメンバーこいつを購入。
100410_1415~01
100410_1417~01
100410_1418~01

OSHIMAN’S×EVERBLUEコラボ箸。

まずはEVERBLUEさんちょっとうんちく
第一の使命として掲げているのは、それは環境問題を真剣に考え、取り組むみんなの橋渡しをすることらしいっす。
そして環境活動は「かっこ悪い」「めんどくさい」「楽しくない」ではなく、「かっこいい」「意外とお手軽」「気持ちいい」ということらしい。

そうなんです!!カッコいいんです!!
詳しくはコチラ→EVERBLUE

まっ!オシュマンズさんの事は説明不要っすね(笑)

こちらで購入可能っすOSHMAN’S

なので日本人の方々はキャンプでも箸使ってみて下さい。
それにもともとmy箸って事なので、キャンプ以外でも使いましょう!!

『あなたは割り箸使ってませんか?』
あなたがパチンと割って、使って、捨てた割り箸でモノ凄く木を伐採しているんですよ!!
どれくらいかは知らないっすけど・・・(笑)

だから今日から外食時もmy箸使って行きましょう。

ってイタリア人の自分にも言い聞かす(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

