OUTDOOR CAMP HIKING

P4170198.jpg
今日はいきなり写真からド~~~~~ン!!!!!!!!!

コールマンのオーブンだす。
そしてかなり古いモノ。ちょいと調べてみましたが、コールマンオーブンⅡってのは出てきましたが、
持ち手のツマミの形状がⅡとちと違う。

なので勝手にⅠって事で(笑)
でも他はほぼ一緒じゃない?

170-7097-coleman-2.jpg

こんな感じでコンパクトに収納出来ちゃうしネ(笑)
なのでちょっとうんちくはⅡより引用。
●使用時サイズ:約30.5×30.5×30(h)cm
●収納時サイズ:約30.5×30.5×8.5(h)cm
●重量:約3.0kg
●材質:アルスター鋼板

使い方も簡単っす!バーナーの上でゴーゴーやるだけでOK!
適温まで上昇するまでほったらかしにして、適温になったら材料ぶち込めば良いので、あとはゆっくり酒でも飲んで待つだけ(笑)



で~~~~~~~~何を作ったかと言うと、
SN3J0728_convert_20100419212642.jpg

『お~~~~~うちのシェフがコネコネしてますね』
※カンの言い方なら分かりますよね~だって~~トマト缶、バジル、オリーブOIL・・・

コネコネ(正確には前日よりシェフKOUちゃんがコネコネした後発酵済みのモノ)をまる~~くまる~~~く伸ばします。

そして回転?
頑張るシェフ
シェフがぐんぐん廻しております??まわってないけど(笑)気分です、気分。


そして具を載っけて・・・


『チ~~ン!!!!!!』
SN3J0737_convert_20100419212719.jpg
PIZZAっす!PIZZAマルガリータ!!!!!


P4170200.jpg
いや!マジ旨かったっす!!!!!ボーノ!!ボーノ!!グラッツエ!!KOUちゃん!!

合計5枚は焼いて食べましたね(笑)
そして大食い選手権に出れる俺が一番食べたかも(笑)

ワインに合うんすよね。ベーシックなマルガリータ!

キャンプで作って食べられる方多いと思いますが、良かったらオーブン使って見て下さい。
ダッヂオーブンとはまた一味違うピッザが食べれると思います!!

でもウルトラライト精神の方には必要無いっすけど(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





ぷれいごーv-218
【2010/04/20 00:32】 URL | kou #wLoCMWlY[ 編集]
ドモッス

ウマソー!!

先日のキャンプでそっち帰りに通ったんで
覗きに行きたかったな~

【2010/04/20 12:24】 URL | 風空 #GMs.CvUw[ 編集]
KOUちゃんこちらこそグラッツェ!!
【2010/04/21 19:31】 URL | 91KABU #-[ 編集]
風空さんお疲れ様です!

いやいや照れ屋な野郎ですが、今度気軽に声掛けて下さいな!
【2010/04/21 19:33】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ