OUTDOOR CAMP HIKING

今日は皆さんにとってどうでも良い話を少し・・。

自分達のメンバーアンドゥの事を。




先週のキャンプは仕事の為にこれなかったけど、昨日、今日とキャンプに行ってますアンドゥ。
そんなアンドゥは色々やらかしてくれる男。

キャンプ場で指の靭帯やって病院直行してみたり(笑)。


そしてきっと相性の問題だと思うんですが、よくテントが風で飛ばされる男。
この前も、
030-tiltshift.jpg
031-tiltshift.jpg
ほらね(笑)

そしてキャンプの写真を見直してみたら、
087-tiltshift_20100425010713.jpg
088-tiltshift.jpg
去年の4月も(笑)

風でテント飛ばされる事も皆さん経験あると思いますが、そうそう何度も無いですよね(笑)

ちゃんとペグダウンしておけよアンドゥ!って感じです(笑)
良い奴なんですけどネ。


なので今日どこかでMSR FUSION2を飛ばしているのを発見した貴方!!

『それがアンドゥです!!』(笑)
おしまい。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ