OUTDOOR CAMP HIKING

今週末よりゴールデンWEEK突入!!

自分達91メンバーはと言うと、
和歌山方面へ夫婦でキャンプ行く者、家族サービスな者、多分ヤマノボラーになっている者、そして一人旅?に出ているだろう者。


みんなそれぞれの旅に。


自分はどうする?

ノープラン・・・。



って事なら行ってやろうじゃないか!ソロキャンプ!!

初登場な自分横からショット

『ここに宣言!!わたくしはGWに一人寂しく、侘しく・・もとい!楽しくキャンプする事を誓います』

完成形

って事で最低限必要なモノだけをピックアップして、気持ちを整理、心の準備とイメージトレーニング。

MOSS STARDOMEⅡもしくはMOSS SOLET

MOSS HeptaWing

GRANITE GEAR Virga

dueter plus one

RIDGEREST DELUXE

MSRウィスパーライトtrangia

EPIコッヘル

CRAZY CREEK HEXALITE ORIGINAL CHAIR

UCOBlack Diamond ORBITPETZLタクティカプラス

PROST-PAK

その他ナルゲンボトルを酒入れ用、水用に。コーヒー好きなのでBIALETTI外せないし、DINEX INSULATED  CLASSIC MUG CUPと使い辛いけど軽量化の為にMSR SPORK

あとは着替えと、数冊の本(孤独を紛らわす為に絶対必要!!)
食べる物はカップヌードルで良いだろ、でもシャウは買っておこう(笑)、パンも買っておこう。そしてツマミ的なものは適当に作って食べよう。チョコも買う。コーラは必須!!


そしてどこに行くかだよね?
どこか良い場所があれば教えて下さい。※山は無理っすよ

一人で行っても浮かない場所で、でもだからと言ってあまりにもアウトロー過ぎない場所で、適度に離れた距離に他のキャンパーがいるような場所。

そんな場所を探そう!!


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ