OUTDOOR CAMP HIKING

今日からGW突入でお休みに入り、山、川、海、森、谷?など攻めに行かれる方々。

『楽しまれて下さい!!』

自分は暦通りなので5月1日~5日までは連休っす(笑)

そして今のところSOLO CAMPの予定です!!
準備するモノはコチラですが、

まだまだ足りないモノがあったので、
一昨日買ってきちゃいました(笑)コレ
SN3J0928.jpgSN3J0929.jpg
LIGHT MY FIRE Spicebox
調味料入れっす。

冷静に考えたら、キャンプに行って簡単な調理したしても調味料持っていかないとな~と思った訳ですハイ。
カップ麺:胡椒必要
シャウ炒め:塩、胡椒必要
パスタ:塩胡椒
コーヒー:甘党だから砂糖必要?って砂糖入るか不明っすけど(笑)

ってっ事で購入に至った訳です。
因みにちょっとうんちくは既出なので割愛。詳しくはOKUちゃんは色違いにて(笑)

あとはどこに行くかですが、
つぶやいてたら有力情報GET!!

四尾連湖・水明荘のキャンプ場がお勧めって事!!

早速Hp見ると良い感じ。湖畔ってのがまたGOOD!!
まずはここを第一候補としよう!!

ユウさん情報ありがとうございます!!!※他にもあったら教えて下さい(笑)

ではでは皆さん怪我のないようにお互い楽しみましょう!!

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ