OUTDOOR CAMP HIKING


皆さんとうとうGW突入しましたね!
あちらこちらで高速道路の渋滞情報&予測が出ていますが、民族大移動!お父さん頑張れ!!



さてと、
自分もソロキャンプへ向けて着々と準備をしておりますヨ。
まずは買い出し!
SN3J0935.jpg
昨日宣言したように尾西食品さんアルファ米。
夜暗くて寂しくて死んじゃうといけないので、ビーズワックス スペアキャンドル
そしてUCOを守る為に UCO(ユーコ)・コクーン ネオプレンケースGET!
そしてラバッツアに、プリムスガスミニ缶。

多分これ以上必要なもの無かったはず・・。

当日道中で『命の水』のコーラと氷をソフトクーラーにぶち込めば良し状態。


買い物途中脱線して、
SN3J0934.jpg
シーツーサミット(SEA TO SUMMIT) ポケットシャワー

『そうだ!たぶん一人だから風呂なんてぜって~~~行かねえな・・』

だからコレ買っちゃう?坂口憲二さんばりにザブ~~~~ンとワイルドに被っちゃう?なんて妄想もあったのですが、
そこは冷静になり、やめておきました(笑)
なので1泊だし風呂に入らない事決定!!です。キタナイって言わないで下さいね(笑)


あとはどこに行くかですが、
SN3J0936.jpg
ものすんごい前のビーパル見直しイメージトレーニング中です(笑)


どこかでお会い出来たら!

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





>自分もソロキャンプ
 一票投じます(笑)
【2010/05/01 06:26】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!!

なにはともあれ!
『行ってきます!!』
【2010/05/02 00:38】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

