OUTDOOR CAMP HIKING

ソロキャンプより帰って参りました。

どうなる事やら?って思ってましたが、なんとかなんとか(笑)

先週から『行くぞ!行くぞ』と
イメトレやら、準備やら、買いモノ編とダラダラとブログUPしてきましたが、
終わってみるとあっと言う間です(笑)

湖畔
湖畔そばで

木陰にて
木々の中まったり過ごしました。

朝陽

そしていつもの如くまた太陽サンサン浴びたので眠いです・・。渋滞にもちょいと巻き込まれたし。

詳しい事は明日以降!

予告・・ちょいとプチハプニングあり(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ