OUTDOOR CAMP HIKING


今回もSOLOキャンプネタ(笑)
※そろそろ他91メンバーより各自のGW便りが届くはずなのでそれまでのお付き合い(笑)

一人で四尾連湖にキャンプに行った自分。

特に何をする事も無く、目的は『のんびり』する事。
高速渋滞40キロにだだ嵌りし・・到着するのに5時間もかかりましたしネ(笑)

ソロ3

天気も良いし、飯も食ったら特にやる事も無く、

ソロ1

ただただボ~~~~~~~~~~とスイッチ切って、景色眺めたり、

ソロ4

HEPTAまで持って行ったから、下にリッジレスト置いて寝そべってみたり、


ソロ11ソロ10

大好きな東野圭吾さんの本を読んでみたり、なんとなく空を見上げてみたり。

ソロ5ソロ9
ソロ8
カメラ持って花の写真を撮りながらこの花はなんだろう?って思うけど知識ゼロだったり、『oh~桜がまだ咲いているね!!』って心の中で呟いたり、


ソロ6

なんだか陽が落ちてきたな~~ってちょっと感傷にふけってみたり(笑)、

ソロ7
なんとなく自分の影写真におさめて『こんなに足長かったらいいのにな~~~』って思ってみたり(笑)、

ソロ

♪白樺~~~青空、み~~な~~~み~~か~~ぜ~~~♪って『これ白樺かな?そしてこの歌誰だっけ?』って思ってみたり、

唯一自分撮り(笑)
飯の準備しながら、となりのサイトから楽しげで、且つ旨そうなBBQで肉を焼く匂いに『負けね~~~』って魂から叫んだり(笑)、


ソロ12

やっぱり焚き火だ!!!ってファイヤーして、一人で焚き火の薪一束燃やしきるの『大変だ!!!』って思ってみたり、

テントに入ったら、となりの親子(お父さんと、小学低学年の女の子)二人旅のテントから、アルプス一万尺が聞こえて来て、ほのぼのとした気持ちになり就寝。


ソロ13

朝も明るくなったら目が覚めてコーヒー飲んで、ほっと一息してみたり。

なかなか充実したSOLOキャンプ。
メンバーみんなと過ごすキャンプも良いけど、たまにソロもいいな~~って思いました。


教訓:無理せず、のんびり、ダラダラと過ごす。

今回独り言とか言っちゃうかなと思いましたが、声発した回数。
多分3回。
①となりのサイトのオジさんに『こんちわ』
②散歩した時に釣りをしているオジさんに『ここ何が釣れるんすか?』
③朝水場で歯磨きの時に一緒になった女性『おはようございます』
以上!!(笑)

ネクラパワー炸裂でした(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
お願い。

小さなお子さんとキャンプしている方々へ
子供は泣くのは当然で仕方がないっすけど、泣き止むように努力だけはして下さい・・・ほったらかし過ぎです(笑)

男女数人のグループへ
朝早くから大音量で音楽かけるのは止めて下さい・・キャンプ場では無くクラブで騒ぎなさい(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





v-308よくがんばりましたv-357楽しめたみたいで良かった!
僕も今度ソロ行ってきます!!寂しくて泣いてしまうかも・・・
【2010/05/06 00:48】 URL | OKU #-[ 編集]
あざす!OKUちゃんも挑戦して見れば。
【2010/05/06 22:33】 URL | 91KABU #-[ 編集]
まったりキャンプに一票投じます(笑)
>足長かったらいいのにな~~~
 にも・・・(爆
【2010/05/09 15:35】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!!

あざす!!
背は今のままでいいんすよ・・
足があと10cm長ければ(笑)
【2010/05/10 00:02】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

