OUTDOOR CAMP HIKING


すっかりGWも終わってしまい、モチベーションも下がり気味で、またひとつ歳をとったわたくし!!

まだまだ若け~~モンには負けね~~ぞ!!と息巻く自分。

最後の休みに前から気になっている事をやっつけました。
それはあの!の夜に逝ってしまいかけけたコイツを修理しました。


(あの日のまま放置プレイだったのでワインやら、ひっくりかえったUCOからの蝋やらを綺麗に取り除き、
ホームセンターで適当に買ってきた棒をセット!
SN3J0947.jpg
適当に買ったけどジャストフィット!!『やる~~俺』


そしてまたまた適当に買ったコレ
SN3J0949.jpg
コイツなんだかひっつきそうでしょ(笑)
ホームセンターのアクリル専用コーナーにこれまた購入しろ!!って感じで陳列してあったので購入(笑)



なんだか小さな注射器てきなモノをつかってチュイ~~ンと注入する事数分。



SN3J0948.jpg

直っちゃいました(笑)


いやはや簡単に!ちょっと手で(恐る・恐る)押しても大丈夫!!ちゃんとテーブルとしての機能見事に復活です!!
接着剤がちと強力で、塗装も少し剥げましたが・・・・。

まっ良しとします(笑)
気になり始めたら、上から色塗っちゃえばいいかな~~って思ってます。

愛着もあるので大事にしないとね。

ついでに
SN3J0946.jpg
ガダバウトも中性洗剤つかってゴシゴシ綺麗にしてやりました(笑)


これで次のキャンプより再始動です!

スイマセン皆さんにとってはどうでも良い話でしたね(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
おまけ

って言いながらオークションでラレマンドウォッチしていたのは内緒です(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

