OUTDOOR CAMP HIKING


SOLOキャンプの際に、今まで近くで見たこと無かったテントを見ちゃいました(笑)


安くなってます!
GoLite/ゴーライト/ Shangri-La 3 Shelter+Nest

シャングリア3
説明不要ですが一応ちょっとうんちく

・収容人数:3
・シーズン:4シーズン
・重量:本体1340g
    :ネスト1050g
    :フロア620g
・面積:5,5㎡
・全高:157cm
・収納:50×13cm
・収納:30Dsilliteシリコンコーティング
           リップストップナイロン
・ポール:アルミ1本


お~~~やっぱり尖がってますね!!
おいらのMOSS SOLET同様な1ポールなGOLITE。

今まで遠巻きにしか見た事無かったけど、今回至近距離から!!

そもそも、初めての場所でのキャンプ。それもソロ。
てくてく一輪車に載せてサイトまで移動した四尾連湖キャンプ。

『どこに張るかにゃMOSS君』
あたりを360°見渡し、段々畑サイトに一区画発見!!それもイエローシャン君がいる!!

『そうなりゃ隣っしょ~~』って事で上段をキープして、


はい初コラボ

20100503060803_20100513133243.jpg

GOLITE&MOSS
尖がり君とイモムシ君の初競演です。


三角と丸。このアシンメトリーな感じがGOODだと思いません?
新旧融合。


因みにシャン君のオーナーもソロで来られてまして、カヤック持って来られてるし、ハンモックも吊ってるし、ペンデルトンを床に敷いいたり、夜はUCOをロープで何個か吊ったりともの凄くかっこよかった!!やりきる感満載!!見習わないと!!


シャン君オーナーの方へ
今回ちゃんと挨拶も出来ず(人見知りなので・・・)、それにソロを満喫されているようだったので、邪魔になるかと思い、遠慮させて頂きました。今度どこかでお会いできれば、お話聞かせて下さい。

『君さ~~GWに四尾連湖でMOSSソロやってたよね!』的な事言われたい(笑)


って一人妄想してみる(笑)


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんばんは^^

まだ予定ではありますが、今週末キャンプ予定です。
もう5月になったというのに、キャンプはじめ。
やまぼうし、猪之頭、田貫湖、
それともチバラギ方面で新規開拓??
とりあえずそんな状態ですねえ^^


1ポールテント、いいですよねえ^^
張った感じもキレイです。

【2010/05/13 00:43】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
おはようっす♪

うちのトンガリとも何時かコラボしましょうね!

そしてエロトークも!(笑)
【2010/05/13 10:26】 URL | TatsuLow #-[ 編集]
birdyさんお疲れ様です!

そうですかSSシーズン到来ですね!
今週自分達もキャンプです。

キャンプ楽しまれて下さい。
そしてブログ報告楽しみにしております。
【2010/05/13 15:11】 URL | 91 #-[ 編集]
Tatsulowさんお疲れ様です!

コラボ是非!DANAも近くで見た事無いんですよ!

もちろんトークも炸裂です(笑)
【2010/05/13 15:14】 URL | 91 #-[ 編集]
とおりすがりの様

ご指摘頂き誠にありがとうございます。
軽率だったと反省しております。


また遊びに来て頂けると嬉しいです。
【2010/05/13 15:18】 URL | 91 #-[ 編集]
こんにちは~♪

先日はコメントありがとうございました(^^)

いい雰囲気の写真ですね。

って、91さん、エロトークお好きなんですか?

妄想もお好きなようで。。。

また遊びに来ま~す♪

【2010/05/13 18:13】 URL | ジープ乗り #SFo5/nok[ 編集]
ジープ乗りさんお疲れ様です!
わざわざありがとうございます。
いい歳して妄想してますよ(笑)
どこかでお会い出来れば是非お話を!

人見知りしますけど(笑)
【2010/05/13 19:27】 URL | 91 #-[ 編集]
どもすー

ホントに人見知りなんですかー?
そうは全然感じないのですが(笑)

週末楽しみですね~
僕から声掛けますよ(笑)
【2010/05/13 22:34】 URL | 風空 #-[ 編集]
風空さんお疲れ様です!!

どもっす!
お手柔らかにお願いするだす(笑)
【2010/05/13 23:43】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

