OUTDOOR CAMP HIKING

行ってきましたよGOOUTキャンプ!

どうなる事かと思いましたが、なんとかなりました。

005-tiltshift.jpg
008-tiltshift.jpg

土曜日はピーカンまではいかないものの、晴れてる時間も多くとても気持ち良かったっです。(太陽が雲で隠れるとちょっとヒンヤリな感じ)
このキャンプ場も初めてでした(近日詳細報告)


いつもはまったりモードCAMPで、お祭りモードのキャンプも初めてでしたが、こちらも意外にOKでした(笑)


なんだろうね?この感じ?

やはり皆さんのテントやら、タ―プやらが普段のキャンプ場とはちと違いますし、皆さんウェアもオチャレです(笑)
それに女の子もたくさん(笑)

陽が落ちるとやはり少し寒くなってきましたが、
ふもっとっぱら 052
ふもっとっぱら 053

メインステージのブースで夜な夜な音楽で盛り上がってます!!
そして暗闇の中に浮かびあがるテント、テントの山。

そしてやはりトンガリ君テントが多かったすね!
GOLITEシャン君、DANAヌックタックやリトルヌーキー、
あとヒルバーグもかなりいらっしゃいましたね。あとMSRにnemo。

それにMOSSもたくさんいましたね(笑)

でもだんとつは!MSRパビリンは多かったっすね!『一家に一台パビ』つ~~う位(笑)ビッグダディも初めて近くで見た(オーナーの方不在で話聞かせて貰えず残念!)

そして今回色んな方々に会ってお話が出来て良かったです!2年越しでようやく『清清しい愉快な仲間達(笑)』にも会う事も出来たし、つぶやき上で知り合った方々などたくさん。

『本当にありがとうございました!!必ずやまたどこかでお会いしましょう!!』

そして日曜日に良い天気でまたまた太陽に浴びて眠くなってきたので。

以上(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんにちはー

GOOUTでは短い時間でしたが、お会いできて良かったです♪

MOSSを見せて頂こうかと思ったんですが、凄すぎたので遠目
から見させて頂きましたf^_^;

とりあえず、お疲れ様でしたー!
【2010/05/17 08:41】 URL | ふろど #-[ 編集]
2日間お疲れさまでした。

あのMOSS群のオーナー様だったんですね。
素晴らしいテントを拝見させてもらいました。

私は、入口近くでスラックラインで遊んでいた、SIERRA、BLACK DIAMOND、MSR、ヒルバーグの群です。

次回、どこかで見かけたらお声かけさせて下さい(テントの内側も見せて下さい)。
【2010/05/17 13:29】 URL | MP. #-[ 編集]
はじめまして!?
パーマヘアーのParma★nと申します。

放浪癖とナンパ癖で留守にしていた
キン肉マン・ハウス(BIG.D)のオーナーです。

実は4Xさんのとこにオジャマンしている時
メンバーの方にチラチラチラッと
ご挨拶と『ブログ見てますよ~』ってアピッたんですが・・・

American productとWILDが好きな僕らには
とても魅力的なmossら~さん達でした。
かっこよかったです!

また覗きに来させて頂きます。
イントゥ・ザ・ワイルド!!!
【2010/05/17 14:59】 URL | Parma★n #-[ 編集]
ふろどさんお疲れ様です!!

ほんとに今回はありがとうございました!!
少ししかお話出来なかったですが、
またどこかでお会いしたいですね!!

【2010/05/17 15:09】 URL | 91 #-[ 編集]
MP.さんお疲れ様です!!

って真後ろの方々だったんですね!!
スラックラインがとてもお上手だな~~って
見つめてました!

スイマセン本当に人見知りなので、
自分からはなかなか・・・。

でも今度はガンガン来て下さい!

来る者拒まずの体制整えてますから(笑)
【2010/05/17 15:13】 URL | 91 #-[ 編集]
Parma★nさんお疲れ様です!!

スイマセン・・アピに気がついてませんでした・・・。

今度どこかでお会い出来たら、
ガンガン来て下さい。

そして・・・実は日曜日にビッグダディを見に行ったんですよ!!
人見知りパワーを抑えて、頑張って『ビッグダディ見せて下さい』って言ったら隣のサイトの人でした(笑)

今度勇気を出して再度チャレンジしますので、
ビッグダディを見せて下さい。

そしてまた遊びに来て下さい。
【2010/05/17 15:19】 URL | 91 #-[ 編集]
こんばんはー
わざわざ、コメントありがとうございました!!

ファミリーだったのであんまりフラフラする事が出来ずご挨拶に行けませんでした、、mossが見れなくて残念です。。

まだまだヒヨッコですが宜しくお願いしますねー
まだどこかで宜しくです!!
【2010/05/17 19:35】 URL | hinoharuto #-[ 編集]
hinoharutoさんお疲れ様です!
って自分もお伺い出来ずにスイマセン。

またMOSS臭嗅ぎに来て下さい(笑)
【2010/05/17 20:34】 URL | 91 #-[ 編集]
おつかれっした。
なんか、有名ブロガーさんだらけでちょっとちびりました。

自分はメディアの人間ですが、一般の方々の方がすごいですね。

またどこかでお会いしたら、こんどはゆっくり飲みましょう!




【2010/05/17 20:56】 URL | BINGO☆ #nhRJ5K6A[ 編集]
初めましてこんばんはです!!
風空さんのところから飛んでこさせていただきました、みなっちと申します。

うわーーーーーん。こちらのサイト、ギラギラ見てたんです(笑)
声をかけさせてもらえばよかったです(涙)
もっと中まで見せてもらえばよかったですー・・・

次回お会いできたときは是非、MOSS見せてくださいー!!!
お気に入りとか登録させてもらっちゃっても大丈夫ですか??
【2010/05/17 21:12】 URL | みなっち #LkZag.iM[ 編集]
BINGOさんお疲れ様です!!

わざわざコメントありがとうございます!

こちらこそお仕事中に押しかけたり申し訳ございませんでした。
今度仕事ではない時にゆっくりお話聞かせて下さい。

でも直接お話出来て本当に良かったです(笑)
【2010/05/17 22:11】 URL | 91 #-[ 編集]
みなっちさんはじめまして。

コメントありがとうございます!
ギラギラ見られてたんですね(笑)

いつでもウェルカムなので、声掛けて下さい。
因みに人見知りしますので、思いっきりハイテンションで来て下さいネ。その方が自分達もスイッチ入れますので楽かも(笑)

お気に入りはどうぞどうぞ!

また遊びに来て下さい。
【2010/05/17 22:17】 URL | 91 #-[ 編集]
コメント有難う御座います。

いや~~楽しそうなサイトですね~~、
次回は是非ゆっくり見せて下さい。

自分もやっぱビックダディーがほしいな~~って
思いました。
パビはホント多かったっすね~~。(笑)

ではまたゆっくりと。

【2010/05/17 23:32】 URL | reflection #-[ 編集]
reflectionさんお疲れ様です!
わざわさありがとうございます。ホントにパビリオン多かったですよね!

自分達も違うモノを探したくなりました(笑)

また遊びに来て下さい
【2010/05/18 08:41】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ