OUTDOOR CAMP HIKING


SUPERFLY

『朝靄のキャンプ場。』

『5時半に目が覚めた自分。』

『メンバーはまだ夢の中。』

『昨日みんな飲みすぎたかな。』

『まだ眠らせておくか』

『う~~~~~~ん、MOSSって良いよな~~。特にトンガリ君。』

えっ!?
自分達ってとんがり君って持ってったけ?デジャヴ?それとも寝ぼけてるのか?
いやいや自分は正気だ!ちゃんといるじゃないか!トンガリ君!!って誰か俺が知らないうちに買ったのか?



・・・・!?
ふもっとっぱら 023
MOSS SUPERFLY Ⅳ

って実はコレお隣のサイトの方のモノ(笑)
富山からGOOUTキャンプに来ていた「EPRONS」ってチームでOUTDOORを仲間達で楽しんでいるitaさん所有。

自分達も生で見るのは初めて!!
itaさんSUPERFLY Ⅳかっこ良いっす!!最高です!!トンガリ君ベリーGOODです!!

そして写真も撮らせて頂き、且つネタにするのも速攻快諾ありがとうございます!!
早速ネタにさせて貰ってます!!こんな急に!!ってお思いかもしれませんが、なぜなら今回色んな写真にトンガリ君が(笑)自分も無意識のうちにSUPERFLY Ⅳ中心の撮影に(笑)

ふもっとっぱら 024
SUPERFLY Ⅳは1998年に初めてカタログ掲載。
みなさんもご存じだと思いますが、自分のSOLETと同じ1ポールです(笑)

サイズ
W×383×D271×H183cm
重量1、960g
4人用。

SUPERFLY ⅣはMOSSには珍しいポールを立てて使用するモデルですが、直線とファブリックの張力なくしては、生まれない曲線美。美し~~~~いい。

MOSSの中ではかなり異端児です。
フロアーシートはitaさん使用されてませんでたが、今回のグラウンドコンディションは草がフカフカなので、却って気持ち良かったと思います。

って何度も言いますが、かっこいいです!!
そして今回のキャンプでもし自分達が主催者ならば、間違いなく『ベストテント賞』です。

自分達の中では勝手に、そして何様!って思われるかもしれませんが、間違いなく『91賞』受賞ですけどネ(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんにちはー

MOSSのワンポールかっちょいいですねぇ(^^)

この方は7番の方ですね(笑)
少しお話させて頂きました!
【2010/05/18 16:32】 URL | ふろど #-[ 編集]
はい。エントリーナンバー7番です笑

早速の記事ありがとうございます!こんなに絶賛して頂くなんて。
【2010/05/18 19:06】 URL | ita #-[ 編集]
こんばんは~

GO OUTお疲れ様でした♪
皆様のレポを拝見し、行けなかった
悔しさが増進しております・・・

kabuさんともお会いしたかった~

それにしてもmoss群、圧巻ですね!!

僕は一幕も持ってません(笑)
【2010/05/18 20:25】 URL | hwgytn33 #-[ 編集]
ふろどさんお疲れ様です!

そうです7番です(笑)
ホントにかっこいいですよねー。それに持ち主がまた『いい青年』でね~(笑)

将来有望株です(笑)
【2010/05/18 21:16】 URL | 91 #-[ 編集]
itaさんお疲れ様です!

ホントにありがとうございます!早速(笑)テツはあついうちって言いますからね。

SUPERFLYを手放す時は一報を(笑)

因みに7番の結果は?
【2010/05/18 21:20】 URL | 91 #-[ 編集]
hwgytn33さんお疲れ様です!

ホントにお会いしたかったっすよ!!
モス村へいつでもご招待致しますよ(笑)

でも自分達以外にもモスオーナーたくさんいらっしゃいましたよ!さすがGOアウト!
【2010/05/18 21:28】 URL | 91 #-[ 編集]
こんばんは、

自然の中で映えますね~!
最後に辿り着くのが、モスなんでしょうね・・

見てるだけで、痺れそうです。(笑)
【2010/05/19 21:11】 URL | bakabon #-[ 編集]
bakabonさんお疲れ様です!

自分達はMOSSが初めてちゃんと見たテントなんです。

だから実は他のテントとかよく知らないんですヨ(笑)
他にもたくさんあると思うんですよね。

GOLITEやヒルバーグもかっこいいし、最近nemoも熱いじゃないっすか~。

他に手が回らないし、お金も廻らないだけです(笑)
【2010/05/19 21:42】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

