OUTDOOR CAMP HIKING

皆さんお疲れ様です!

いやはやGO OUT CAMPについては各方面でもの凄く賑わってますね(笑)
そんな色んな方々のブログを見ていると、色んな事が走馬灯のように思い出したます(笑)

あんな事や、こんな事、女の子にキャーキャー言われた事など(笑)


妄想はそれ位にして・・。
今日はこのサイトを知らない人にプチ情報。

SN3J0847_convert_20100518224332.jpg
ふもとっぱら

すっかり有名になったふもっとぱら。
おもいいっきりスコ~~~~~~~~~~ンと広いキャンプ場です。

実は自分達も初めて行ったんすよね!自分達はちょいと手前の田貫湖にはよく行ってたんすけど。

ま~~広くて気持ちが良い。今の季節なら新緑眩しい!!

SN3J0862_convert_20100518225821.jpg

そして今回心配していた『ブヨ』ですが、
自分達誰もやられていないので、大丈夫でしたが、これから気温がぐんぐん上がるとどうなんでしょかね?

そして池があるんすけど、そこに『カエルが集まる池』とhpに書いてあり、自分達の中で一人カエル嫌いがおりまして、本気でカエルがたくさん出るなら『あまり行きたくない・・』ってなってました(笑)

名誉のために名前は伏せます(笑)

しかしつぶやき情報によると、近づかなければ良いのでは?って事に。確かに!!!(笑)


031-tiltshift_20100518230401.jpg

グラウンドコンディションはフカフカの草なので気持ち良かです。
しかし夜になって、ちょっぴり霧雨だったので歩く度に靴がビショビショに・・・。

まっ乾かせばいいだけなのでね。

あと場所にもよるのかもしれませんが、フカフカ草の下に石があったりするので、ペグダウンする際は注意して下さい。(自分達の張った場所はちょっとそうでした・・・)

標高がそれなりに高い場所なので、陽が落ちてからとかちょっぴり肌寒いので重ね着が必要。
なめちゃ~~イカン。

あとは広いサイトなので、水周りがちと不便かもです・・・。
トイレや洗いモノなんかが、歩かなきゃいけないのがね・・。でも!!!そこをプラスに考えると、隣を気にせず仲間達だけの空間は作りやすいです!

なんでもプラスに考えましょう!


それになんたって、
SN3J0853_convert_20100518224621.jpg

富士山がドカ~~~ンときます!!
やはり富士山見えるとテンションあがります(笑)ニッポンの心!富士山。


真夏とか太陽サンサンあびて、風が抜けてたら、気持ちいいんじゃないですかね!
突風とかには注意は必要ですけど(笑)

皆さんも如何ですか?今週末にでも行かれてみては?
詳しくはコチラ→ふもとっぱらさん。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ