OUTDOOR CAMP HIKING


暫くはGOOUTキャンプでの出来事が続きますけど、皆さんついて来て下さいね(笑)


さてさて、
多分、最初で最後になる可能性の高いフェス的要素満載だったGOOUTキャンプ。

若いモンには負けられないってばかりに、気合いだけいれてやってきちゃいました!
コレ。

SN3J0856_convert_20100519120915.jpg
ど~~~~~~んとMOSS村。

やりきってきました(笑)
※朝一撮影の為テンションが・・・


今回出動させてたのは、
MOSS LITTLE DIPPER
MOSS STARTRAK
MOSS STARDOMEⅡ
MOSS STARLET
MOSS OLYMPIC
MOSS OUTLAND
合計6張り。


SN3J0854_convert_20100518224707.jpg

自分の中では、『全張り』する気マンマンだったのですが、
やんわりメンバーから『KABUさん余計なものは持って来ないように!』って前日メール・・・。


『それってSOLETは余計なものなのか!!!』って一瞬憤慨したのですが、
結局持っていこうと準備していたSOLETは自ら忘れてしまうと言う失態を・・・。

師匠のASTRALDOMEとか、HOOPEDOUTLANDとか、TITANもホントは張って欲しかったはずですよ。最近忘れられてるな~~ってね(笑)

因みにOUTLANDは使用予定も無かったけど張ってました(笑)カラですカラ。
SN3J0852_convert_20100519120820.jpg

でも実は車の中にHEPTAWINGは持って来ていたんですが、ちょっと面倒だったのでやめちゃいました、なぜならフェス要素満載キャンプをこの頃は楽しみはじめていたから(笑)


ただし、
冷静に考えたんですが、MOSSってテントは集団より個体の方がやはりかっこ良いのでは?と思いはじめてます。

自然の中(山、谷、森)などで個体で写真に収めた方がかっこいいと思うんです。
うちの師匠も言っていた『これだけあるとバランスがとり辛いと』


そうなんです!バランスが難しいんです。
この日は寒さ対策でパビリオンや、キッチンスペースとしてアウトフィッターウィングも設置したし・・。

たぶん黄金比率じゃないんですよ。



でも満足はしています!
色んな方が見に来てくれたし、たくさんの方々のブログでも紹介してもらったし。

それなりに達成感がありますよMOSS村。

SN3J0851_convert_20100518224523.jpg

秋に予定のGO OUT CAMPは参加するかどうかわかりませんが、
行く事になれば、MOSSオーナーの方々!MOSS村。いやいやMOSS町、MOSS CITYを自分達と形成しましょう!!!!(笑)


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんばんは~♪

あはは・・・moss村ですか?

もう少し近ければ集落ごとごっそり参加するんですが、さすがに・・・ですね(^^;)

カラのテント、結構あります(自爆)
【2010/05/20 00:40】 URL | ジープ乗り #SFo5/nok[ 編集]
ジープ乗りさんお疲れ様です!

>カラのテント結構あります(自爆)
気になりますね~~。

では出張時に仕事資料を持たずに
MOSS持って行きますよ(笑)

阿蘇山あたりで(笑)
【2010/05/20 10:11】 URL | 91 #-[ 編集]
うわぁ・・・MOSS村・・・最高(笑)

とにかくとにかくカッコイイですよ。
いっぱい張ってもカッコイイ物はカッコイイです(シツコイ)

せっかくの沢山見れるチャンス。
やっぱり潜り込んででも見させてもらうべきだった(涙)


GOOUTじゃないときでも、作る時がきたら教えてください。こっそり見に行きます(笑)

【2010/05/20 11:09】 URL | みなっち #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは(^^

コメント返しに伺いました♪

ってMOSS村ですか!!?(^^;

ビックリしましたよぉ(驚

ジープさんがおっしゃっているように、

もう少し近ければ・・・ですね(苦笑

またちょくちょく伺いますので、

よろしくお願いいたします(^^
【2010/05/20 12:24】 URL | zono #mQop/nM.[ 編集]
みなっちさんお疲れ様です!!

> いっぱい張ってもカッコイイ物はカッコイイです(シツコイ)

いやいや褒めすぎです・・褒め殺し(笑)

> こっそり見に行きます(笑)

いつでもどうぞ!!女性大歓迎!!!!
【2010/05/20 12:54】 URL | 91 #-[ 編集]
ZONOさんお疲れ様です!!

わざわざスイマセン。

確かに九州までは遠いっすね~。
でもきっと同じ『臭い』?の方々とはどこかで必ずお会いできると
思っておりますよ(笑)

また遊びに来て下さい。
【2010/05/20 12:57】 URL | 91 #-[ 編集]
こんにちはー

朝靄の中のMOSS・・・素敵です♪
ジープ乗りさん,91さんの影響でMOSSの夢ばかりみちゃいます(笑)

ベストテントサイト決定です^-^
【2010/05/20 13:32】 URL | ふろど #-[ 編集]
ふろどさんお疲れ様です!

一度その道へ入り込むとなかなか抜けれなくなる事は覚悟しておいて下さいね(笑)

ベストサイトは大袈裟です・・。
他にかっこいいサイトたくさんありました!
【2010/05/20 15:58】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

