OUTDOOR CAMP HIKING

GO OUT CAMPでの出来事。


受付を済ませ、『さてどこを場所取りしますかね~?』って事になりましたが、
受付場所そばにしたんすよ。※奥まで入って行く勇気が無かったから(笑)


でねパビリオン張りながら、いやいや実は会場に入ってすぐに気がついていた事!
それは、
ふもっとっぱら 022 - コピー
フォーエックス スタイルさん達がいる事を!!!

自分達ブログ始めて2年と数カ月、なぜブログを初めようと思ったかというと、
フォーエックス スタイルさんブログを見て俺達もブログ初めようよ!!ってのがきっかけ(笑)

それから月日は流れ、いつかはどこかで遭遇するんじゃないかと思ってましたが2年以上かかりました。
そもそも自分達はイベント要素のキャンプも行かないし、ましてや山なんて・・・。

その人達が近くに・・

しかし・・・
人見知りな自分からは絶対にいけない・・、

な~~~んって思っていたら来てくれた(笑)『こんちわ~~~~91さんですよね~』って。

それから色んな話をし、ビールご馳走になり、そして楽しかった。印象は『とても爽やかな好青年な集まり』(笑)
しかし有名人を写真におさめるのを忘れた・・

代わりに、コラボ記念として記念撮影を
ふもっとっぱら 022
ふもっとっぱら 021
トンガリ君とイモムシ君の初コラボです!
そして今思うと動揺して機関銃のように喋りまくり、肝心なヌックタックとリトルヌーキーをちゃんと見せて貰うのも忘れてしまった(笑)

ほんと色々話せて嬉しかったよ!フォーエックス スタイル A2さん、UGさん、WAKさん、HDKさん、そして216パンオーナーさん。その愉快な野郎共(笑)の奥さんやお子ちゃま、彼女さん達本当にありがとう!!

ステッカーはもったいなくてどこに貼るのか迷い中(笑)


まずは東京で飲みましょう!!これは社交辞令ではなく必ずです。
ホントは今日あたり休日前だから招集したいところだが、たしかナチュハイに行くって言ってた気がするので日を改めて!!

その時は91ヤマノボラー代表アンドゥも連れて行きますよ(笑)


そしてそのきっかけをつくって下さった自転車とアウトドアライフ(遊び)morikatuさんありがとうございます!
ふもっとっぱら 036
自転車とアウトドアライフ(遊び)morikatuさんにはフリスビーで遊んで頂きました!

それから、つぶやきで知り合ったフウソラ雑記帳 風空さん!人見知りな自分のアテンドをしてくれて本当にありがとう。ホントにホントに助かった!!風空さんがいなかったらって思うとサブイボです(笑)

そして初めてお会いした南信州HIKER’S ふろどさんリフレクション【reflection】よちよちキャンプ reflectionさんminorityreport hinoharutoさんご家族で楽しまれているところにお邪魔してスイマセンでした。そして、MV OUTDOOR LIFE MarsVolta42さんには会えなかったがまたどこかで、kacky0530さんは遠くから参加し日帰りで大変だったけど会えて良かった。

それにお仕事中なのに気さくに話して頂いたPeace out! BINGOさん


たまたま隣になったばかりに強引?に写真撮られた「EPRONS」itaさん達だったり、サイトが隣でコメント頂いたMP.さん達、ビッグダディのオーナーParma★nさん、mini chopper みなっちさんとも必ずや!

またどこかで必ずお会いできればと思ってます。

そしてその機会をつくってくれたGO OUTさんありがとうございました

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





僕は91さんや風空さんの影響でblogを始めました(^^)

これからも91さんの格好いいアウトドアを楽しみにしています!
【2010/05/21 08:03】 URL | ふろど #-[ 編集]
ふろどさんお疲れ様です!

って大袈裟ですよー(汗)
自分達なんてちゃら~く、うす~くやってるだけですから(笑)
でも長いお付き合いお願いします
【2010/05/21 11:40】 URL | 91 #-[ 編集]
どもすー

アハハ リンク貼り地獄、お疲れ様っすw(笑)

カブさんにお会いできてホント嬉しかったですよ~^^
是非また本栖湖あたりで!!

僕もフォーエックスさんに気がつきましたが
気軽に声かけできないチキンヤローです(笑)

【2010/05/21 16:21】 URL | 風空 #9fn0MV6o[ 編集]
風空さんお疲れ様です!

いいっすねー本栖湖!
カヤックやりましょうよ(笑)

確かトイレも改修されてるはずっすよコウアン(笑)
【2010/05/21 19:05】 URL | 91 #-[ 編集]
こんにつはーです!

そうです。次回は是非moss村拝見させていただきます。
カヤック・・・いいなぁと思ってます。
購入はほぼ無理なので、
とりあえずトイレ素敵になったであろうコウアンさんで
レンタルしたいなぁと思ってるんですよ。
ご指導お願いします(笑)

うちもウロチョロしてるので、
是非どこかでお会いしましょーう
【2010/05/24 13:54】 URL | みなっち #LkZag.iM[ 編集]
みなっちさんお疲れ様です!

是非是非本栖湖コウアンで!!
って指導なんて出来ないですよ(笑)

ホントどこかで偶然って素敵っす!
自分達からはなかなかいけないので、みつけて下さい。

目印はアレです(笑)

【2010/05/24 15:11】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ