OUTDOOR CAMP HIKING


まだまだGOOUTキャンプ時の思い出話がたくさんあるので、『おい!おい!また~~』って言わずについてきてください(笑)


さて!本題。


今日はコチラ
縺オ繧ゅ▲縺ィ縺」縺ア繧・016_convert_20100523144418
ド~~~~~~ン!!



青空に映えるオレンジ色のニクイ奴!


って引っ張りますが、もう既にたくさんのブロガーの方がネタにしてらっしぃますので、
『かぶってるよ~~カブ!!』と怒号が聞こえてきそうですが、そこは知らんプリして(笑)


縺オ繧ゅ▲縺ィ縺」縺ア繧・013_convert_20100523144224
MOUNTAIN HARDWEAR SPACE STATION

自分は初めて肉眼で見ましたが、ま~デカイ事、デカイ事。
とうぜんキャンプ用じゃなくて、山登りの時のベースキャンプ用っすね。

でも・・・ホスイ・・・使ってみたい。
もちろん必要じゃない事も分かってるんですよ!保管も大変だし、設営も大変そうだし。
フォーエックスさんは使ってたよな~ほらね(笑)

ちょっとうんちく
地球上でもっとも大きく、もっとも優れた強度を誇るシングルウォール・ドームテント。軽量で、高い耐久性と耐腐食性をもつことで知られるユーナン社製スカンジウムポール15本で構成される直径約6mのフロアレス構造。105カ所で交差するフレームワークは、まさに極地仕様。遠征隊のベースキャンプに最適です。本体下部に10カ所、天井にひとつのベンチレーション、3つのドア、5カ所にクリアウィンドウを装備。
収容人数 15+
重量 24.55kg
収納サイズ 99×60cm
面積 28.7m2
ドア数 3
素材 本体:20Dナイロンニットメッシュ、VF31 フライ:150Dポリエステルタフタ1500mmPU/SIL
ポール ユーナンスカンジウムPF × 15本
価格(税込):¥630,000
詳しくはコチラ→mountainhardwear

重量が24キロ!!重す!
63マン!!高す!!めん玉飛び出る!

縺オ繧ゅ▲縺ィ縺」縺ア繧・015_convert_20100523144324
なんだ~このラグジュアリー感は!!広いぞ!!

設営時にやり方がわかんないよ~って方々のために、張り方を説明しちゃってくれます→ココいまから自分も勉強させて頂きました(笑)もしかしたらtotoBIG当たっちゃうかもしんないでしょ。

だって~カラーリングがオレンジなので、
うちらの馬鹿のひとつ覚えのMOSS達とも相性が良さそうじゃないですか?

ひとりSPACE STATIONの周りにMOSSを張ってるとこ想像したら楽しい、楽しい(笑)

昨今のU・Lからはまったくもって逆行してますが、いいんです!!
自分達はオートキャンプが中心だし、自分もソロキャンの時に持っていこうって思う程頭も壊れてないので、真冬キャンプ用に欲しいと思ってるだけですから!

『ね!!アンドゥ(笑)』

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





やっぱりインパクトありますよね♪

共同購入が現実的ですが、
保管・管理の担当はキツイでしょう(笑)

60万・・・

本国でも、セールで$3000。。

TOTO頼みですね!
【2010/05/27 18:18】 URL | hwgytn33 #-[ 編集]
hwgytn33さんお疲れさまです!

共同購入って手がありましたか!

でも確かに管理するのは大変っすね。

totoBIGでいくしかなかとです(笑)
【2010/05/27 22:27】 URL | 91 #-[ 編集]
こんばんは~

おぉ~是非逝っちゃって下さい♪
自分も何時か欲しいテントのNO,1です。

買うのは、何時に成るやらですが・・(笑)
【2010/05/27 23:41】 URL | bakabon #-[ 編集]
ダービー当てて買っちゃいますか(笑)
【2010/05/28 00:02】 URL | アンドゥ #-[ 編集]
bakabonさんお疲れ様です!

無理っすよ(笑)
ほんとにtotoBIGしか方法が。

bakabonさんポチッて下さいよ~。
そして迷彩にプリントし直すってのは(笑)
【2010/05/28 00:16】 URL | 91 #-[ 編集]
アンドゥ!!頼んだぞ!!

馬連は9-1に!!
【2010/05/28 00:17】 URL | 91 #-[ 編集]
うわぁ!!!

これ91さん
買っちゃうんですか。
買っちゃうんですね。
買っちゃってください。


到着楽しみですねぇ(←もう届く前提)


その時はリビングにお邪魔しまーす(笑)
【2010/05/28 16:40】 URL | みなっち #sLdgtBxg[ 編集]
みなっちさんお疲れ様です。

> これ91さん> 買っちゃうんですか> 買っちゃうんですね。> 買っちゃってください。

いやいやみなっちさん落ち着いて・・。
一言も買うとは・・欲しいなとしか(笑)

購入出来たら『田んぼ』の上で設営しますので遊びに来て下さいね(笑)
【2010/05/28 17:25】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

