OUTDOOR CAMP HIKING


遂に!!遂に!!やりました!!スカウト成功です!!!

苦節数年・・長かった女子の91入部・・・
日本全国駆け回り、這いずり廻って、土下座して、その都度玉砕してきましたが・・

ようやく☆KOUちゃん意外に91メンバーに女子入部です(嬉泣)



ことのはじまりは、
GO OUTキャンプへ向かう道中に遡ります・

師匠と二人で会場に向かう途中に、前方で1台の車が止まってました。
『どうしたの~?』って聞いたら、中から女の子が二人。

『パンクしちゃって・・・』って女の子。

『じゃ~~見てあげるよ~』って事になり、タイヤを見てみたらやっぱりパンクしてる。
そこで女の子の代わりにちゃっちゃっとスピーディーにスペアタイアと交換。

『ありがとうございます。助かりました』って女の子。

『いいよ、いいよ!直って良かったね!』
『ところで君達もしかしてGOOUTキャンプに行くの?』って俺。

『そうです!』って女の子。

『自分達もなんだよ!!良かったら一緒の場所で遊ばない?』って俺。

『いいんですか?でも私達テント持って無くて、今日日帰りなんです・・』って女の子。

『なんだ~それなら!!平気!平気テントたくさんあるからさ!』

『では、お言葉に甘えて~よろしくお願いします』って女の子!

って事で2台並んで会場へ

お悩み相談所のような、モザイク越しの女子
ってド~~~~ン!!女の子GET!!
※可愛い娘なのに顔出しはNGとの事なので、モザイクで(笑)
なんだか昼のワイドショーなんかで、上司のセクハラを涙ながらに説明するA子さん(25歳)みたいですが(笑)


はじめてパビリンの中で寛ぐモザイク越しの女子
初めてのキャンプでパビリオンの中で談笑する女子。

KOUちゃんに料理を教わる女子
うちのスーパーカリスマシェフのKOUちゃんに料理を教えて貰ってる女子。

モザイクの中フリスビーを楽しむ女子
無邪気にフリスビーで遊ぶ女子。

はじめて焚き火するモザイク越しの女子
はじめて焚き火を囲んでいる女子。

モザイク越しでシャウパン食べる女子
すがすがしい朝をむかえ、自分の作ったシャウパンを美味しそうに食べる女子。

二人はとても楽しんでくれました。
そして恐る恐る聞いてみる自分・・『君達さ~~91メンバーに入らない?』

『ええ。是非(笑)』って女子。

キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
やったね!女子入部!それも二人も(嬉泣)

よかったな!野郎共!これでKOUちゃん意外はおっさんしかいなかった91に若手女子が入部だぞ。
それにKOUちゃんも嬉しかろう、いつも俺達はキャンプの時にギアの話したら止まらなくなってたもんな。

そこで二人のプロフィール紹介。
サッチー&ヒッキーです。入部おめでとう!
サッチーの職業はなっなんとスッチーです!今で言うCAさん。
ヒッキーの職業は歯科衛生士さんです。

二人は幼馴染さんなんだって!これからよろしくね~~お二人さん(笑)

ではこれからの自分達に乞うご期待!!!


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


・・・・妄想終了(笑)


本編の内容は全て嘘です(笑)

OKUちゃん、マチャアキの会社の同僚のサッチー&ヒッキーです(笑)
GOOUTキャンプに行くので、半ば強引に?(笑)連れてきました。

でも、当の二人は本当に初めてのキャンプを楽しんでましたよ。
それに何が嬉しいかって、携帯電話のメール予測変換が、も→モス、ぎ→ギアになっているらしい(笑)

既にあなた達はキャンプに行く前から91メンバーですよ(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

