OUTDOOR CAMP HIKING

もうすぐ6月!!

最近やたらと目につく結婚関係のCM。
なんだかほのぼの系のCMで、『若い』って言いな~って思う今日この頃なおっさんです(笑)


結婚式もここ何年も出席してないな~。
マチャアキ&KOUちゃん式に参加したのが2年も前だし・・。あの時はチャペルで感動して泣きそうになったな~って思い出してます(笑)


6月は雨も多いっすけど、いわゆるジュ~~ンブライドってやつでして、元々雨の多い時期なので、客足が鈍る事を回避する為に業界の方が作ったとか、作ってないとか言われるジュンブライド。


そんな結婚をする友人をもつ方々で、お祝いを何にしようかとお悩み中の人にお勧めなのが
コレ。
0247754_03.jpg
ALITE sexyhotness

セクスィ~~~~ホットネス!!
なんとも素晴らしいネーミング(笑)

あのグラグラ椅子?でお馴染みのALITEさん


そこが作ったシュラフです!!

hpを見てみるとこんな書き出しが!
『Sexy Hotness is the perfect sleeping bag for making love in the woods』
直訳すると『セクシーホットネスは、森で愛しあうための完全な寝袋です。』


そうです!愛し合う二人の為のシュラフ。
両側のジッパーで2つをひとつに出来るタイプです。

OUTDOOR好きな新婚さんにはもってこいのプレゼントですよ!!

それにこいつは単独で使う事はもちろんの事、足部分も自由に出来るので、歩く事も出来ます!!
そうです!夜中シュラフに入って突然トイレに行きたくなったとしても、そのままトイレに走れます。

ちょっとうんちく
7月下旬より発売(媒体によっては6月発売にもなってます)
価格:17,850円(税込)
カラー:パープル(PU)写真
サイズ:M/81.3×193.0cm
重量:1,565g

詳しくはこちら→ALITEさん。なんともユーモアなhpなので一度ご覧あれ!

このシュラフを買って『蝶のように舞い、蜂のように刺す』・・・意味不明(笑)

なんせ自分もまだ現物見た事無いので、情報はかなり曖昧です。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





エーライト、エーロいッスね。

是非購入して、蜂のように刺してください。

ああ反省、オヤジコメント…。
【2010/05/26 14:36】 URL | BINGO☆ #mQop/nM.[ 編集]
BINGOさんお疲れ様です!!

良かった~誰か食いついてくれるかなーって
思ってたんすよ(笑)

やはりBINGOさんのような大人しか理解出来なかったんでしょうかね~蝶のように・・蜂のように(笑)

ナチュハイお疲れ様でした!
【2010/05/26 16:36】 URL | 91 #-[ 編集]
こちらでははじめましてー
こんなのが最近出てるんすねー
実はウチ・・・・・
とっくにコールマンのマミー連結タイプでして・・・・(笑)
あっ、いえね、
刺したりとかってわけじゃなくて・・・・・(滝汗)
【2010/05/26 21:04】 URL | waka@halfmoon #-[ 編集]
waka@halfmoonさんお疲れ様です!!

わざわざスイマセン。
出てるつうか、出るみたいっすよ!!
ってラミー連結シュラフ!アツアツじゃないですか!!

そして蝶のように(笑)

でも自分達の仲間もモンベル連結してます(笑)
【2010/05/26 22:06】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ