OUTDOOR CAMP HIKING


雨の日のOUTDOORって正直ちょっと凹みますよね。

せっかく外で楽しもうとしてるのに、雨が降っちゃ~~テンション下がります。
そりゃ~自然には逆らえないから、雨も降りゃ~~突風も吹きますwww


そんな自然と対峙する時に、いかに準備をするかが問題になってくるとです。

でね!
特に足元!!

GORETEX素材の靴なんかもありますが、いくらGOREでも雨が激しいと縫い目から多少は濡れてしまうのもつきものです。『じゃ~どうすれば?』って人達には選択はふたつ!

①ビーサン
どうせ濡れるなら、タオルでサッサと拭ければ楽。
でも冷えるんですよね。

②レインブーツ
いわゆる長靴!!でもこいつにも問題が・・雨が上がってしまった後に、ずっと履いてるのもちょっとね。

ってお嘆きの貴方達にはコレってのも見つけました。
amt203650_m01.jpg
Amaort RALA

amort-ra-03.jpg

こいつの特徴は、コンパクトに出来る事!!
クルクルって丸める事が出来ちゃうんです!!

なので車のトランクにでもコンパクトにして突っ込んでおいて、雨が降りだしたり、夜露で濡れたキャンプ場を歩く時だけ使えばいいって代物。

カラー編成もキャワイイじゃないですか!配色もgood!おいら買うならNAVYっすかね!

これから本格的に雨が降り出す梅雨・・。

それに今日も関東地方は雨っつうじゃないですか!
そんなタイムリーなネタを提供致しました(笑)


以上!

詳しくはコチラ→amaortさん。



ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

